『リジューム機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-M20Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-M20Pの価格比較
  • DVP-M20Pのスペック・仕様
  • DVP-M20Pのレビュー
  • DVP-M20Pのクチコミ
  • DVP-M20Pの画像・動画
  • DVP-M20Pのピックアップリスト
  • DVP-M20Pのオークション

DVP-M20PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • DVP-M20Pの価格比較
  • DVP-M20Pのスペック・仕様
  • DVP-M20Pのレビュー
  • DVP-M20Pのクチコミ
  • DVP-M20Pの画像・動画
  • DVP-M20Pのピックアップリスト
  • DVP-M20Pのオークション

『リジューム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-M20P」のクチコミ掲示板に
DVP-M20Pを新規書き込みDVP-M20Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リジューム機能について

2006/03/06 22:43(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-M20P

クチコミ投稿数:17件

購入を検討している者です。子供がいるのでDVDをゆっくり見る時間がありません。低価格でリジュームもしくはラストメモリー機能が付いているか、どなたかご存じの方レスお願いします。

書込番号:4888143

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2006/05/10 18:13(1年以上前)

もう遅いかもしれないけど書きます。
DVP-NS53P で有れば、レジュームが有ります。
-Rの場合見てる途中でディスクを1度取り出しても
もう1度入れれば見てた途中から再生可能です。

書込番号:5067006

ナイスクチコミ!0


e94111さん
クチコミ投稿数:6件

2006/05/27 20:54(1年以上前)

割り込みで申し訳ないです。
レジューム機能はMP3再生時にも使えますか?曲の途中から再生になりますか?

書込番号:5116072

ナイスクチコミ!0


501aさん
クチコミ投稿数:2件

2007/01/22 18:42(1年以上前)

コンパクトタイプを希望していたので、本モデルにしました。
リジューム機能は完璧ですよ。私も毎日4台のレコーダーで録画し
ますので、本機能は重要視しています。再生中に停止ボタンを1回
押して、電源ボタンで切ると、次回の再生は今まで見ていたところ
から再生できますので、何回も電源を切ってもOKですよ。
再生中に停止ボタンを続けて2回押すと、最初に戻ってしまいます。

書込番号:5911013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-M20P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンパクトでシンプルが良い。 0 2007/03/21 17:46:47
車載、mp3再生 0 2007/02/02 2:13:09
MP3のタグ表示に付いての質問 0 2007/01/09 1:52:54
リジューム機能について 3 2007/01/22 18:42:15
CPRMが 5 2007/04/15 13:26:38
縦置き使用できますか? 0 2006/01/19 14:44:49
NS50PとM20P 1 2005/09/15 23:29:33
使い勝手 2 2005/08/29 20:39:27

「SONY > DVP-M20P」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-M20P
SONY

DVP-M20P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

DVP-M20Pをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)