D端子(D1〜D5対応)を購入して接続したところ、モノクロ画像の再生になってしまいます。ちなみに、TVはブラビア(KDL−40V2000)で、D4入力端子が付いています。
書込番号:10348065
0点
ケーブルのコネクターは、奥までしっかり刺さってますか?
書込番号:10349638
![]()
0点
こんにちは
モノクロ画像?と言うのが今一ピンときませんが…
私はコンポジット接続からDケーブル接続に換えとき映らなくてPROGRESSIVEボタンを長押しして、ボタンが橙色に点灯したら映るようになりました。
関係ないかもしれませんが参考まで。
書込番号:10349892
![]()
1点
LINE OUT端子で接続すると、カラー画像になるのですが、D端子接続にすると白黒画像になってしまいます。もしかして、壊れているのでしょうか?
書込番号:10352475
1点
再生できました!!
何度か、接続を試してみるとカラーの画像になりました。接触不良だったのかもしれませんが、お騒がせしました。
書込番号:10439180
0点
「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2013/08/25 0:33:56 | |
| 7 | 2013/08/22 22:39:12 | |
| 5 | 2012/06/10 20:28:21 | |
| 5 | 2011/02/16 21:32:04 | |
| 0 | 2010/10/08 16:36:10 | |
| 1 | 2010/09/12 23:19:32 | |
| 0 | 2010/08/12 23:50:42 | |
| 2 | 2010/04/04 2:10:16 | |
| 2 | 2010/03/26 10:50:13 | |
| 0 | 2010/02/20 20:26:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内




