『早送り早戻しについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『早送り早戻しについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

早送り早戻しについて教えて下さい。

2008/01/26 11:35(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

スレ主 PDCさん
クチコミ投稿数:74件

馬鹿馬鹿しい質問と一笑に付さずに教えて下さい。   パソコンの教則DVDを見てるのですが、チャプターだけで前後するだけでは見ながら勉強するのが大変です。  このDVP−NS53PではテープデッキでVHSテープをスムーズに早送り、早戻しして繰り返し見るような操作はできるのでしょうか?
 それとジョグダイアル?みたいな物が付いていてクルクル回せば好きな画像を目で追いながら探し出せる様なDVDプレイヤーをご存じでした教えて頂ければ幸甚です。

書込番号:7295501

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/01/26 14:50(1年以上前)

>>PDCさんこんにちわ。

早送り、巻き戻しについてですが全てのメーカーのDVDプレーヤーで出来ます。
この機種で言えば、正逆4段階のスピードの早送り、巻き戻し、更に正方向だけでは有りますが、0.6から1.4倍速でも再生できます。
(0.6から1.4倍速に関しては、音声付で再生出来ます)

但し、VHSビデオの様に滑らかな早送り、巻き戻しではなく多少カクカクした感じに成ります。(2倍速までは滑らか)
その代わりと言っては何ですがVHSビデオのような横縞のノイズは出ません。

ジョグ付のリモコンが付いているプレーヤーですが、この価格帯では多分無いと思います。
現在はかなり高級なプレーヤーにしか付いてない様です。

例えばパイオニアですと、DV-AX5AViなどですが、現在、価格.comの最安値でも88000円もしていますし。
かなり、厳しいのでは無いかと思います。

書込番号:7296225

ナイスクチコミ!2


スレ主 PDCさん
クチコミ投稿数:74件

2008/01/26 16:48(1年以上前)

 Oissu  様

 早速の御教示、誠に有り難う御座いました。   頂戴した情報から使用可能と思えますので購入を考えます。     また価格を度外視すればジョグ付きも有る様なので、早速ヨドバシにでも出掛けて現物を見て考えます。
 本当に有り難う御座いました。   取り急ぎ御礼まで。   

書込番号:7296665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2008/01/30 01:55(1年以上前)

あくまで参考までにですが、パイオニアDV-AX5AViのリモコンだけを
購入して、DV-600AVで使うと言った手も可能かもしれません。

書込番号:7314731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)