『CPRMディスクの再生に関して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

D端子出力:D2 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ DVP-NS53Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

DVP-NS53PSONY

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月18日

  • DVP-NS53Pの価格比較
  • DVP-NS53Pのスペック・仕様
  • DVP-NS53Pのレビュー
  • DVP-NS53Pのクチコミ
  • DVP-NS53Pの画像・動画
  • DVP-NS53Pのピックアップリスト
  • DVP-NS53Pのオークション

『CPRMディスクの再生に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-NS53P」のクチコミ掲示板に
DVP-NS53Pを新規書き込みDVP-NS53Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CPRMディスクの再生に関して

2008/02/03 21:58(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-NS53P

クチコミ投稿数:2件

東芝のDVDレコーダーRD-XD72Dで作成した
CPRM対応DVD-R(VRモード)を再生させたところ、
DISKの読み込みに1分20秒かかりました。
その後正常に再生できました。
こんなにかかるものなのでしょうか?
20秒ぐらいで読み込んでほしいものなのですが。

書込番号:7338345

ナイスクチコミ!1


返信する
rakusasaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/02/04 07:12(1年以上前)

私はDVD-RW(Victor,原産国 日本)のみですが
約7〜10枚全て10秒位で読み込めます。
勿論、デジタル放送をCPRM対応VRフォーマットの物です。


書込番号:7340058

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/02/04 14:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:2件

2008/02/04 23:38(1年以上前)

rakusasaさん、Oissuさんアドバイスありがとうございます。
過去のログを見るとDVD-RよりもDVD-RWの方が読み込みに時間がかからない。
東芝のDVDレコーダーで作成したDISKは他社のDVDレコーダーで
作成したDISKよりも読み込みに時間がかかりそうということみたいですね。
いろいろためしてみます。

書込番号:7343762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度5

2008/05/16 15:44(1年以上前)

本日、購入致しました。

このスレでも、他のスレでも書かれてるとおり、本当に読み込みが遅いですね。
価格からすればこんなものなんでしょうが今までPSX、スゴ録から始り、ブルーレイまで4機種を使ってるおいらからすると少し遅すぎるような気がします。

まあ多少の不具合があってもSONYを買っちゃうんですがね。

書込番号:7814720

ナイスクチコミ!1


macro_v71さん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/08 14:15(1年以上前)

全く何も調べず、近くのジョーシンで9,800円で買ってしまいました。
ジョーシンのネットショップが7,400円くらいなのにこの値段って…
まぁそれはしかたないとして、ほんとに読み込み遅いですね、これ。
ソニー製のレコーダーがあるんで、ソニーのプレイヤーなら
間違いないだろうと思ったんですが、これはひどい。
まだ安ければ納得できたんでしょうけど、かなり損した気分(-_-;

書込番号:7912885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 DVP-NS53PのオーナーDVP-NS53Pの満足度4

2010/12/15 16:25(1年以上前)

私もVRの読み込みが遅いと思います。
今までmpeg2が中心だったので 買ったきり使用していませんでしたが
DVDレコーダーを使用し始めたので これをやっと使用しだしました。
他のアジア製のDVDレコーダーよりも遅いです。

書込番号:12371077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-NS53P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像は出るのに音が出ない 13 2013/08/25 0:33:56
リージョンフリー? 7 2013/08/22 22:39:12
BDZ-RX55で録画→DVDダビングしたが再生出来ない 5 2012/06/10 20:28:21
DVD-R DLの再生について 5 2011/02/16 21:32:04
TVの操作も出来るリモコンで探して、購入 0 2010/10/08 16:36:10
生産完了情報 1 2010/09/12 23:19:32
最安値で購入しました 0 2010/08/12 23:50:42
NS53PとNS700の違い 2 2010/04/04 2:10:16
REGZAとの接続について 2 2010/03/26 10:50:13
再生速度について 0 2010/02/20 20:26:59

「SONY > DVP-NS53P」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-NS53P
SONY

DVP-NS53P

最安価格(税込):¥21,800登録日:2006年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

DVP-NS53Pをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)