2004/07/13 08:47(1年以上前)
初期トラブルをはじめ、テープにキズがついたり、、さんざんです。機能は色々ありますが基本的な性能(走行系、ヘッド)に問題を感じます。又DVDも反応が遅くイライラしますよ。
書込番号:3024766
0点
2005/02/04 23:40(1年以上前)
過去に30台以上のビデオデッキを使いましたが、最も操作性が悪いです。(特にリモコン)使う度に設計者に殺意を感じます。
ビデオ画像も悪くユラユラと気持ち悪く画面が揺れます。
この省エネ時代にタイマー予約時に勝手にDVDの電源が入って切れないなんて信じられない!
しかも手動で切ってもまたタイマー録画時に一度電源が入ると同じ事、帰ってくると必ずDVDの電源が入っています。
書込番号:3883045
0点
「東芝 > SD-B300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/11/12 18:42:05 | |
| 1 | 2004/07/24 22:27:38 | |
| 2 | 2005/02/04 23:40:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



