『東芝より』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ HD-XF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

HD-XF2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

『東芝より』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XF2」のクチコミ掲示板に
HD-XF2を新規書き込みHD-XF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

東芝より

2008/02/18 17:27(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XF2

スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

東芝より発表がありました。http://www.toshiba.co.jp/digital/

「2月18日 ・ HD DVD事業に関する一部報道について
当社のHD DVD事業終息に関する一部報道がありましたが、当社として決定した事実はありません。
現在、今後の事業方針について検討しているのは事実ですが、具体的には何も決まっていません。」

(,,゚Д゚) ガンガレ!

書込番号:7411230

ナイスクチコミ!1


返信する
dachinさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/19 06:38(1年以上前)

今日19日に東芝が正式に発表すると各紙朝刊・NHKなどで報じられています。
完全撤退で、補修サポートだけになる模様です。

書込番号:7414267

ナイスクチコミ!1


Keibouさん
クチコミ投稿数:29件

2008/02/19 12:45(1年以上前)

驚きですねー。縮小くらいならソフトの供給期待できましたが撤退なら今後は出てこないでしょうね。買いあさったソフトどうしましょう?ハードは3年くらいでオーバーホールと考えていましたがドライブの開発も中止となれば使い倒して終了ですね。ま、DVDは鑑賞できますので良しとしましょうか。しかし、私の予測ではブルーレイですが後々問題山積でお釈迦とかんがえていたんですよ。記録面も浅いし0.1mmだったような。擦り傷ひとつで再生せず!カビ発生の噂もありますし。ま、今後が楽しみです。アメリカ人大丈夫?中古DVD傷だらけですよ。

書込番号:7415215

ナイスクチコミ!1


スレ主 十四代さん
クチコミ投稿数:30件

2008/02/19 17:37(1年以上前)

ついに「HD DVD 事業の終息表明」出ましたね。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hddvd/info/HDDVD_080219.html
「ジェイソン・ボーン」シリーズ、叩き売りしないかな?

書込番号:7416111

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/20 00:01(1年以上前)

>>Keibouさん
SONY系のスレでその事を書くと見事にスルーされますね。(涙)

レコーダーもお持ちの方は記録メディアの方も心配ですね。

書込番号:7418468

ナイスクチコミ!0


dachinさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/22 00:51(1年以上前)

>SONY系のスレでその事を書くと見事にスルーされますね
アンチBDの人間達のネガティブキャンペーンだったので相手にしないだけです。
ハードコートで傷問題は解決(BD-R使ってますが驚くほど傷が付きません、
DVD等で使えないティッシュで指紋などをふけるのが良いです)、
量産できないと言われていたのも早期に解決、
カビなんて一時BDを貶めようとアップされましたが
結局それ以降そういう苦情が発生したことは全世界的にありません。

書込番号:7428328

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/22 05:07(1年以上前)

>>dachinさん

確かに普通に使っている分には傷は付き難いと思いますが、将来普及するであろうBDレンタルで傷が付いて仕舞った時の事が心配なのです。
いくら傷が付き難いとは言えレンタルでは傷が付く事は明かで一度そうなれば、現行DVDよりエラーが出易いのも確かでしょうし。
現在レンタル店が行っているディスク研磨も記録層が0.1mmなので何回も削る事は出来ない。

その事についはどう思われますか?
傷が付いて仕舞った際の対処法など
よろしかったらdachinさんのお考えをお聞かせくだされば嬉しいのですが。

書込番号:7428700

ナイスクチコミ!0


dachinさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/22 08:56(1年以上前)

>Oissuさん 
今GEOを中心にBDレンタルが試験的に一部店舗で行われているのはご存知ですよね?
回転率もそうですが、そういった傷の付き具合なども「試験」していると思います。

また、現在のレンタルDVDにもハードコートが施されているものが増えてきており、
それは研磨する事が出来ず、傷が酷くついた場合、
レンタル店はメーカー修理or交換に出すという作業を行います。
BDの場合もそうする事になると思いますので、
結局「DVDレンタルと同じ」だと思います。

書込番号:7428986

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/22 09:14(1年以上前)

>>dachinさん
ご意見、有難う御座います。
なるほど、参考になりました。

書込番号:7429034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD-XF2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-XF2
東芝

HD-XF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

HD-XF2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)