『『ハードオフ川越連雀店』に中古がっ!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ HD-XF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

HD-XF2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

『『ハードオフ川越連雀店』に中古がっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XF2」のクチコミ掲示板に
HD-XF2を新規書き込みHD-XF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

『ハードオフ川越連雀店』に中古がっ!

2008/04/13 21:24(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XF2

クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

見つけましたよ。HD-XF2の中古を。場所は上記の通りで価格は「23,100円(税込み)」でした。私は既に3台所有しているので今回はパスしましたが、皆さん御存知の通り、5月予定のバージョンアップでHDVR再生が可能になるので、本機をお探しの方はどうぞ。

 中古でこの価格は初期生産ロットでしょうか?

書込番号:7669962

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/18 20:19(1年以上前)

昨日、青森への旅行ついでに、青森市内のハードオフに入ってみたら、XF2が置いてありました。
18,000円くらいでした。

書込番号:7824888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/05/19 15:46(1年以上前)


 あ、青森かぁ…遠いなぁ〜(笑)。

書込番号:7827996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/08/16 21:59(1年以上前)


 本日はヒマだったので多摩方面のハードオフ数店舗にて「HD DVD製品探し」を行いましたが…ありませんでした。無念です。今後はさらに西へ捜索範囲を拡げたいと思っています。



書込番号:8215439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/08/16 23:35(1年以上前)

ガソリン代をかけなくても今や、ヤフオクでも2万以下で確実に入手できるのでは?
私は先日ソフマップで3年保証つき12,800円で買えましたが。

書込番号:8215913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/08/17 00:02(1年以上前)

 ついでに情報提供ですが、AVACでは以前からHD DVD機は捨てているようで、レコーダーのA1は30,000円、A600が20,000円、A301が15,000円での買取となっていることから、売りでもかなり安いと推測されます。
 HD DVDプレイヤーは価値がないようですので入荷すればかなり安く買えそうです。もっともこの価格で売る人がいるとは思えませんが。
 でもなんで古いアナログ機よりも買い取り価格が安いのでしょうかね?

書込番号:8216028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/08/17 01:34(1年以上前)


 > でもなんで古いアナログ機よりも買い取り価格が安いのでしょうかね?

 …なんででしょうかね? っていうか、返信ありがとうです(笑)。


書込番号:8216330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD-XF2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-XF2
東芝

HD-XF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

HD-XF2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)