『CD-ROM 送付受付開始!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ HD-XF2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

HD-XF2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • HD-XF2の価格比較
  • HD-XF2のスペック・仕様
  • HD-XF2のレビュー
  • HD-XF2のクチコミ
  • HD-XF2の画像・動画
  • HD-XF2のピックアップリスト
  • HD-XF2のオークション

『CD-ROM 送付受付開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XF2」のクチコミ掲示板に
HD-XF2を新規書き込みHD-XF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

CD-ROM 送付受付開始!

2008/05/20 18:07(1年以上前)


DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XF2

クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4


 とうとうやって来ました、この日が!

 あと数日で我が家のXF2もHDVRの再生が可能になります。ユーザーのみなさん、申し込みを急ぎましょう。

 あ〜、ホッとした。

書込番号:7832797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/05/24 12:13(1年以上前)


 …みなさんの話によると、どうやらファイナライズしないと再生できないようですね。みなさんも注意しましょう。

書込番号:7848216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/05/24 16:21(1年以上前)

やっと始まったか,と言ってもオリにはあまり関係無いんだけどね(持って無いし欲しくても
手に入らんし)ま〜A600,2台あるし気にする事も無イカ〜(笑),

さてオリは今夜新宿入りしてそのついでに翌日アキバに行ってあきばおーの激安ライテック
HD R(380円)を見に行って,もしあったらなん枚か買おうかなと思ってます(RAMが
減ってきたから安かったらそっちも多めに買うかも)。

書込番号:7848997

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/05/24 17:01(1年以上前)

初芝ちゃん,れぽよろしくデース(嬉)
新宿って,ヨドでもいくんかい?

書込番号:7849125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/05/24 17:02(1年以上前)


 ライテックはパッケージのデザインだよなぁ…(哀)。適当過ぎるぞ。いかにも「わたしは激安メディアで〜す!」な外覧は「安さの魅力」以上に「不安」を煽る。

 しかし現状を考えれば贅沢を言えないのも事実。『あきばお〜』で2層HD-Rも売ってたな。東芝サイトよりチョット高かったけど…。

 CRX-9000が2万円ジャストで売ってた。

 板違いだけど、閲覧者少ないだろうからイイか(笑)。


書込番号:7849129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件

2008/05/30 17:20(1年以上前)

昨夜帰宅時に郵便受けを見たら、XF2のアップデートCDが届いてました。
一週間と待たずに届きましたね(^^
XA2に続いてアップデートを済まさなくてはっ!!

書込番号:7874323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/05/30 17:53(1年以上前)


 おぉ! ウチもそろそろかな(嬉)。

 やっと全ディスクのファイナライズが終わりました。先月に『相棒』の再放送を録画しまくったおかげで膨大な枚数をファイナライズするハメになりました。みなさん、ファイナライズはマメに行いましょう。

 というわけで、再生をXF2に担わせる事でA301やA600の寿命も延ばせそうです。めでたしめでたし(寿!)。

書込番号:7874422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件 HD-XF2のオーナーHD-XF2の満足度4

2008/05/31 14:56(1年以上前)


 やっとCD-ROMが届いたので、しましたよ。バージョンアップ。

 週末は機器の配置換えもあるので、詳細は来週にでも新スレ立てて対応しようと思います。何枚かビクターの2層DVD-Rを再生しましたが、問題無く再生できましたね。


書込番号:7878485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2008/05/31 15:06(1年以上前)

新スレの立ち上げ、お待ちしております。
しかしこれだけのバージョンアップが可能なら、おまけでDivXやXvid等に対応して、更にマルチプレーヤー化して欲しいものです(^_^)b

書込番号:7878525

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/29 05:31(1年以上前)

ところで,先生もアツプデートしたんでつかな?
電話でしか申し込めなかったのかな?
サイトだと、なぜかX6とかも選択タブないし・・・。

書込番号:8705911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > HD-XF2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-XF2
東芝

HD-XF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

HD-XF2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)