『「HD-XA2」がHDオーディオのビットストリーム出力対応』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ HD-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

HD-XA2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

『「HD-XA2」がHDオーディオのビットストリーム出力対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XA2」のクチコミ掲示板に
HD-XA2を新規書き込みHD-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XA2

スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

東芝(株)は、HD DVDプレーヤー「HD-XA2」のソフトウェアバージョンアップを11月中旬に実施
すると発表。

このバージョンアップを行うことで、ドルビーTrueHD、DTS-HD MAのビットストリーム出力が
可能となる。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200710/31/19726.html

書込番号:6927999

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 idealさん
クチコミ投稿数:5731件

2007/11/01 00:31(1年以上前)

東芝、HD DVDプレーヤー「HD-XA2」のHDMI音声出力を強化
−11月公開。最新音声のビットストリーム出力に対応

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071031/toshiba3.htm

AV Watchの記事です。

書込番号:6929216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:239件

2007/11/01 15:29(1年以上前)

ビッグニュースありがとうございます。

PS3のHDMI1.3ではファームのアップデートではできない
との情報がありましたが、ひょっとしたらPS3でも
できるかも(持ってませんが)

ビットストリーム出力が出来るなら、前向きに購入を考えます。
(次世代AVアンプ購入済み)


書込番号:6930742

ナイスクチコミ!0


taunweさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 09:39(1年以上前)

ニュース聞いてXF2を下取りにしてXA2買いました。バージョンアップ待ち遠しいなあ。

書込番号:6985745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD-XA2
東芝

HD-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

HD-XA2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)