『米国の話ですが、東芝さん、もうヤケクソって感じです』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 コンポーネント出力:○ 光デジタル音声出力:○ 同軸デジタル音声出力:○ HD-XA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

HD-XA2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月下旬

  • HD-XA2の価格比較
  • HD-XA2のスペック・仕様
  • HD-XA2のレビュー
  • HD-XA2のクチコミ
  • HD-XA2の画像・動画
  • HD-XA2のピックアップリスト
  • HD-XA2のオークション

『米国の話ですが、東芝さん、もうヤケクソって感じです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-XA2」のクチコミ掲示板に
HD-XA2を新規書き込みHD-XA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDプレーヤー > 東芝 > HD-XA2

米国での話ではありますが、東芝さん、もうヤケクソですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200801/14/20161.html

これだけやっても、もうシェア奪回は無理でしょう。
それにしてもソフト5本サービスなんて、VHDの末期を彷彿とさせます。

書込番号:7249248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2008/01/15 06:23(1年以上前)

どうせなら日本でもやけくそになってくれたらいいのですが(笑)

日本ではXA2も高止まりのままですもんね。
アプコンの性能もなかなかいいし、本体やリモコンの質感やデザインもいいと思うので巷で言われている程には悪い機種ではないと思います。
動作速度や安定性もBDプレーヤーのLX80よりは優れていると思いますしね。

最終的にBDに統一されていくのが好ましいのは間違いないこととは思いますが。
やはり容量の違いが決定的でしたね。

書込番号:7249269

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/01/15 18:42(1年以上前)

日本ではレコーダーのバーゲンをやってほしい。

A301を半額でなら買います。5万円なら安いので。

多分無理だろうけど。A600でも6万円なら可。

書込番号:7250831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件

2008/01/16 12:05(1年以上前)

>SF大好き!さん

日本でもヤケクソになって半値に値下げすれば、XA-2を「DVDプレーヤー」
として買う人も増えるかも知れませんね。
仰るように仕上げもいいし、スケーラーがReon VXだけありDVDプレーヤーとしても
十分使えますからね。


>丘珠さん

レコーダーがメインの日本では、レコーダーも叩き売りをやった方が
いいでしょうね。
一時的にシェアが上がるかも知れません。

書込番号:7253909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HD-XA2
東芝

HD-XA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月下旬

HD-XA2をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)