ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DVR-120V
報告致します。本日近所のジョー○ンで表示価格17,800円の横に「今なら更に15%OFF」
とあったので確認すると15,130円になりました。あと130円切れないか交渉しましたが無理でした。安いですか?
書込番号:8846668
1点
ゴミが増えるだけです。
「安物買いの銭失い」にならんことを。
書込番号:8846696
1点
>城南電機ですか?
>懐かしいですね。
城南電機は激安と言う特集をニュースでやっていたからS-VHS買いに行ったのに
全然安く無かったから買わなかったぞ...
TVは嘘で怖いなと少し思った。電車賃もかなり掛かったのに...それはしょうがないけどね。
その時は結局、多慶屋で買った。
懐かしい思い出です。
書込番号:8846913
1点
どこのジョーシンで買ったか分からない情報なんて「特」情報でも何でもありません。
誰の役にも立ちませんので。
書込番号:8847106
0点
店にしてみれば、ゴミ中のゴミにカネを払ってくれそうな人が出てきて喜んでいるでしょうね。
でも喜ぶのは店のほうだけなような気がしますが。
書込番号:8848550
1点
使い捨てでも良いならご自由に。
書込番号:8859308
1点
宮路社長懐かしいですね。
なるほど安くなかったのですか・・・
今でいえばキムラヤみたいなもんですかね?
しかし、あのテレビでの安売り宣言は凄かったですね。
自分は行ったことはなく、ビックカメラばっかりでしたけど。
消費税かからないので、秋葉の帰りに、多慶屋もたまに行きます。
ついつい食いもんとかまで買っちゃうんですよね。
それにしてもキャンプボーイさん
これ外で,まな板代わりにもなりそうで、アウトドアでビデオでも見ながら
結構いけるんじゃないでしょうかね? お歳暮とか贈り物にも最適ね,(嬉)
書込番号:8859415
0点
「DXアンテナ > DVR-120V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/05/25 18:27:19 | |
| 3 | 2011/12/18 22:27:19 | |
| 8 | 2011/12/08 12:29:36 | |
| 4 | 2012/08/26 3:42:51 | |
| 9 | 2010/09/21 19:11:18 | |
| 3 | 2010/05/05 23:43:34 | |
| 3 | 2010/04/29 0:03:14 | |
| 6 | 2010/03/02 1:16:15 | |
| 8 | 2010/02/08 14:02:44 | |
| 5 | 2010/01/28 14:20:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








