『東芝、DXマニア待望!遂に帰ってきました、最強です(°▽°)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー FDRS-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FDRS-01の価格比較
  • FDRS-01のスペック・仕様
  • FDRS-01のレビュー
  • FDRS-01のクチコミ
  • FDRS-01の画像・動画
  • FDRS-01のピックアップリスト
  • FDRS-01のオークション

FDRS-01フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • FDRS-01の価格比較
  • FDRS-01のスペック・仕様
  • FDRS-01のレビュー
  • FDRS-01のクチコミ
  • FDRS-01の画像・動画
  • FDRS-01のピックアップリスト
  • FDRS-01のオークション

『東芝、DXマニア待望!遂に帰ってきました、最強です(°▽°)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FDRS-01」のクチコミ掲示板に
FDRS-01を新規書き込みFDRS-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > フナイ > FDRS-01

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

FUNAI、3番組/2番組同時録画に対応したブルーレイレコーダー - 価格.com http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2027/id=64658/
6月から発売開始です。ところで、4K録画できるんですか?

書込番号:20936316

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2017/06/02 12:47(1年以上前)

>ところで、4K録画できるんですか?

できるBDレコーダーが存在しません

書込番号:20936322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2017/06/02 12:48(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
(⌒-⌒; )

書込番号:20936326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10595件Goodアンサー獲得:691件

2017/06/02 16:09(1年以上前)

オリンピックまでには発売はされるでしょう。

書込番号:20936669

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2017/06/02 16:34(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
我輩今年の冬に、謎な?TBSもどきらしき最強4Kチューナー買ってしまってるんですよ。
がしかし、録画どころか視聴を廻せるだけのマシンパワーがあるPCがいまありません。
またソケット合わないから新しくマザーボード変えないと。一番安くおすすめ何かないですかねぇ。

書込番号:20936707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フナイ > FDRS-01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FDRS-01
フナイ

FDRS-01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

FDRS-01をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング