『ダビング10?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

Wooo DV-DH1000W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • Wooo DV-DH1000Wの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Wのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Wのオークション

『ダビング10?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Wを新規書き込みWooo DV-DH1000Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビング10?

2008/06/20 13:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000W

クチコミ投稿数:935件

この機種はダビング10に対応するのかな?どうでも良いが、対応してくれたらうれしいな

書込番号:7964817

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/20 13:30(1年以上前)

わたしは1000Dですが
今対応をうたってる機種や
今後出る新製品でなければ
たぶん無理でしょう。
わずかにファームUPで可能性は残ってますが。

書込番号:7964851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件

2008/06/22 14:47(1年以上前)

cooyaさん こんにちは
素人考えでコピ1があるのですから、1のところ10にすれば良さそうですが?
まあ難しいとしてもあとはメーカーの姿勢の問題ですね。期待しましょう

書込番号:7974413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/23 17:46(1年以上前)

残念ながらDV-DH1000Wはダビング10には対応しないようです。
日立に電話で確認しました。
そのため、この際blue-rayのパナソニックBW800に乗り換えました。
DV-DH1000Wと同じ1000GBのBW900は高くて手がでませんでした。
しかし、500GBでもデジタル放送は圧縮技術により2TB分録画できるから
まあいいかという感じです。

書込番号:7979737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件

2008/06/23 18:23(1年以上前)

MP3初購入さん こんばんは
情報ありがとうございます。やはり無理でしたか?私は当面1000Wで我慢します。

書込番号:7979868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDプレイヤー部品の修理は無償でした 4 2013/09/07 23:19:00
録画されているのに見れない!! 2 2011/04/15 18:58:48
番組表が2画面分くらいしか表示されない 5 2010/05/10 23:42:22
番組予約が実行されない 5 2010/05/12 8:24:52
DV-DH1000Wのトラブルについて 7 2009/09/25 11:08:23
修理完了しました。 3 2009/05/31 23:45:22
修理依頼 4 2009/05/06 21:30:26
日立woooでDVDが出てこなくなった!! 16 2009/01/31 13:14:31
830にムーブ 0 2008/11/04 20:45:56
ダビング10? 4 2008/06/23 18:23:49

「日立 > Wooo DV-DH1000W」のクチコミを見る(全 1644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000W
日立

Wooo DV-DH1000W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

Wooo DV-DH1000Wをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング