『番組追従についてサポートから』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『番組追従についてサポートから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

番組追従についてサポートから

2006/04/25 11:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

スレ主 discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

サポートから録画失敗の現象が確認されたと連絡がありました。今後のファームウェアにて対応とのこと。今月分には間に合わないかもしれないので来月になるようです。出来るだけ早くしてと要望しておきました。

書込番号:5024926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件

2006/04/25 12:13(1年以上前)

やっと認識してくれましたか。
遅いんじゃないかなあ。
でも、対応してくれるなら満足です。
あと突然ファイルが消える件についても認識してもらいたいです。

書込番号:5024990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2006/04/25 14:03(1年以上前)

やっと、認識を一部改めたみたいですね。
現ユーザーさん達にはこれで少しでも安定動作利用できる事を願っております。^^;

また、不具合は必ずメーカーに連絡して掲示板に投稿していただきたいものです。(全ハイビジョンレコーダー、不具合払拭の為に口うるさいユーザーの声は必要だと思います。^^;)

書込番号:5025202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:13件

2006/04/29 07:46(1年以上前)

 安定動作していたのでしばらく覗いていませんでしたが、久々に書き込みます。
自分も日テレの野球がらみで、昨日の金曜ロードショウ予約失敗してました。これがこの機種で初めての予約録画失敗です。
 もう一つのツリーにあるように三分延長を日付が変わるまで繰り返したようで、夜中の十二時過ぎに失敗となっていました。
 自分自身は地デジ日テレに対して非常に不信感を持っているので100%日立が悪いのか分かりませんが
 既に日立が認識済みとの事で、ほっとするような、しかし基本中の基本ができていないと言うか。

 余談ですが、地デジ日テレはEPG番組表の5.1番組にほとんどSSマークや5.1の文字を入れないので困っています。

書込番号:5034424

ナイスクチコミ!1


治で次さん
クチコミ投稿数:163件

2006/05/02 11:51(1年以上前)

元祖arapさん、本当に困りますね。日テレ。

RDユーザも失敗して、なんか、ホッとした様な。

日テレは、見ない撮らないで、20年たちましたが、この自動追従が完璧になれば日テレが撮れる様になりますかね。
プリマダムみたいな面白い番組もできるようになったのだから、
メーカ側にも少し期待したいです。

キーワード自動録画
自動追従(毎週、毎日でも対応)

の機能は、追加して欲しいです。

書込番号:5042947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/05/02 12:51(1年以上前)

とりあえずはちゃんと録画できることが最重要なのですから、
追従がちゃんとできるまでは自動で録画延長できるように
してほしいです。
録画ができないよりは余分に録画する方がまだマシです。
番組表から予約して時間変更するにしても
1分ずつしか動かないし、大抵は30分程度の
延長をするのだから長押ししたら10分ずつ
動くようにとかして欲しいですよね。
ホントがっかりです。

書込番号:5043076

ナイスクチコミ!0


スレ主 discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

2006/05/06 09:25(1年以上前)

今日、もう一度サポートに確認。5月中旬頃の予定だそうです。

書込番号:5053896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング