『音が出ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

Wooo DV-DH500W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH500Wの価格比較
  • Wooo DV-DH500Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH500Wのレビュー
  • Wooo DV-DH500Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH500Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH500Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH500Wのオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH500W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH500Wを新規書き込みWooo DV-DH500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音が出ません

2006/11/05 18:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH500W

昨年12月に購入後、1月に不具合で交換してもらいました。
だいぶこの機械の癖も分かってきましたが未だ良く分からない
ところがあります。

困っているのは、時々、再生の音が聞こえなくなります。
出ない時は、何をいじくってもTVから音が出ません。 
翌日には直っています。 HDMI接続です。
もう一台TVがビデオケーブルでつながっています。
HDMIでつながったTVから音が出ない時、ビデオケーブル
でつながったもう一台のTVからは音が出ます。
ひかりケーブルからもアンプ経由で音は出ています。

何が悪いのでしょうか? TVの切替もスムースに行かないよ
うです。 なるべく機械に合わせて使っているのですが、この
件、お教えください。

書込番号:5606603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/05 19:04(1年以上前)

TVの設定でHDMI端子設定で音声がアナログに
なってませんか?

書込番号:5606786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2006/11/07 12:52(1年以上前)

切り替えた覚えは無いのに起こるし、翌日には直ったりで
確認して居ませんが、今度起きたら確認してみます。
ありがとう御座います。

ビデオケーブルのTVを見ていて、HDMIのTVに切り替え
るとそのTVがアナログに切り替わる事なんて有るのでしょう
か? 切り替えた時、画像も写らないなときもありますが、ビ
デオのON/OFFでOKのようです。 
色々アウトプットにつなげると切替時等不安定なのでしょうか?
HDMIが不安定ということは無いのでしょうか?
癖なのか、何かが壊れているのか良くわかりません。

書込番号:5612334

ナイスクチコミ!0


discoさん
クチコミ投稿数:1964件 Wooo DV-DH500WのオーナーWooo DV-DH500Wの満足度5

2006/11/09 18:33(1年以上前)

おかしいと思ったら、即、サポートへ電話して下さい。そして、交換してもらいましょう!

書込番号:5619265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CSのチャンネルが 9 2016/01/17 10:03:08
レグザとHDMI接続 7 2010/06/15 2:16:11
画面が白黒&DVD認識しない 8 2010/11/08 2:15:39
HDD→DVDできず 6 2010/05/15 17:47:53
再生トラブル 5 2010/07/20 7:49:39
ソフトウエアアップデート 0 2009/01/17 16:46:28
DVD認識しません。。。 3 2009/02/09 7:48:25
青色が出ません。 7 2011/01/10 16:34:25
ケーズ電気の5年保証で基板・HDD・DVDを総取り換え 5 2008/11/17 22:52:19
TS録画以外が、再生できません・・・ 7 2008/11/24 10:58:12

「日立 > Wooo DV-DH500W」のクチコミを見る(全 2879件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH500W
日立

Wooo DV-DH500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH500Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング