『BDへムーヴ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Dの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Dのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Dのオークション

Wooo DV-DH1000D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH1000Dの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Dのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Dのオークション

『BDへムーヴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Dを新規書き込みWooo DV-DH1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BDへムーヴ

2007/02/27 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000D

クチコミ投稿数:16件

DH1000Dを愛用して約半年、1TBもすでにいっぱいになってしまいました。この機器が故障したというカキコを拝見する度に、大切なものは外へ出したいとおもいます。そこでパナソニックのブルーレイレコーダーDMR-BW200にILINKでムーヴして焼きたいと思うのですが、可能なのでしょうか?アドバイスお願いいたします!

書込番号:6055881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:296件 Wooo DV-DH1000DのオーナーWooo DV-DH1000Dの満足度4

2007/02/28 06:07(1年以上前)

最新書込順にして一番下の「次のページへ」をクリックすると、
一番上のスレッドにありますよ…
結論から言うと「大丈夫」なハズです。

書込番号:6057216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/28 08:20(1年以上前)

BW200の方に報告が幾つかあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=5695503/

このリンクでは、日立のレコーダーからムープできるという話と、TV内蔵のHDDからはダメという話がごっちゃになっていて読みにくいのですが、レコーダーからの方を拾い読みしてください。

taka_kenさんさん
 そのような紹介だと、だれかが新しく書き込むとどれの事かわからなくなってしまいます。 せめて書き込み番号を書きとめておいていただければ、検索できます。

書込番号:6057339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/02/28 18:17(1年以上前)

taka_kenさん、ミュージック・ファンさん
レスありがとうございました。
おかげさまでムーヴ方法がわかったので早速本日BW200を注文致しました。コピワンとかややこしいのがなくなると本当はいいのですが・・・まぁこれでとりあえずは楽しめそうです。
ありがとうございました。

書込番号:6058759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 Wooo DV-DH1000DのオーナーWooo DV-DH1000Dの満足度4

2007/03/31 20:22(1年以上前)

 久しぶりに立ち寄りましたら「ミュージック・ファン」サンから当方にカナリお節介な反応がありましたので怒りの返信をします。
 
 まず、第1点は「ぷにょ〜る」さんは過去の書き込みを全く確認していませんので、私から若干の批判の意味も込めて「ぷにょ〜るさん」でも最低限わかるような返信をしたつもりでしたが、ミュージック・ファンさんが杞憂する「だれかが新しく書き込むとどれの事かわからなくなってしまいます。」はこのスレッドへの書き込みが殆どありませんので、当方は必要ないと判断しました。

【かえって「ミュージック・ファン」サンが返信を一個増やしたので「ぷにょ〜る」さんが無事到達できる可能性を減らしてしまった位です。「ミュージック・ファン」サンの返信はご自分が過去にアドバイスされた過去の書き込みを紹介したいだけのものでは…】

 第2点は「ミュージック・ファン」サンが「taka_kenさんさん そのような紹介だと、だれかが新しく書き込むとどれの事かわからなくなってしまいます。 せめて書き込み番号を書きとめておいていただければ、検索できます。」と記されておりますが、「ぷにょ〜る」さんは、このスレッドに到達し書き込みをされるまで価格コムへの登録作業などを経て到達されたハズですで一定のスキルを保有された方と判断し「ミュージック・ファン」サンがおっしゃる「せめて書き込み番号を書きとめておいて…」の件はは全く必要ないと判断します。

 まして、当方から若干の善意のつもりで「ぷにょ〜る」さんに返信しましたのに、第三者の「ミュージック・ファン」サンから当方が非難される筋合いは全くありません。

 過去には、「ミュージック・ファン」サンの書き込みで助かったこともあり感謝しますが、価格コムが全てではありませんし、当方は「ミュージック・ファン」サンの書き込みで気分を害しましたので「ミュージック・ファン」サンからの謝罪をお願いいたします。

書込番号:6182543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/03/31 22:47(1年以上前)

taka_kenさん、
気分を害されたとの事、申し訳ありません。

ただ、私は、非難したつもりは全くありませんでした。 
この機種の板がどうかは知りませんが、DVDレコーダーは結構書き込みの多い場所ですから、「次のページへをクリックして一番上のスレッド」は、誰かが最新の書き込みをする度にずれていきます。

確実に一つの書き込みを示したいのであれば、「書き込み番号で明示する」方法が誰にとってもわかりやすく、一ヶ月後でもずれない方法ですと申し上げたのです。

これを非難とお受け取りになって、気分を害されたのでしたら、大変申し訳ございませんでした。

書込番号:6183194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 Wooo DV-DH1000DのオーナーWooo DV-DH1000Dの満足度4

2007/04/01 01:47(1年以上前)

ミュージック・ファンさんへ…

 夜勤明けで自宅に帰り、大分お酒を飲んで久しぶりにこのサイトを見たら、少しムカついて酔った勢いで書き込んでしまいました…

 酔いが醒めてみたら、一部私の勘違いもありましたし、謝罪を求める程のことでもありませんでしたので、こちらからもお詫びいたします…

書込番号:6183955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000D
日立

Wooo DV-DH1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH1000Dをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング