『時計の時間がズレます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

Wooo DV-DH250D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Wooo DV-DH250Dの価格比較
  • Wooo DV-DH250Dのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Dのレビュー
  • Wooo DV-DH250Dのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Dの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Dのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Dのオークション

『時計の時間がズレます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250D」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Dを新規書き込みWooo DV-DH250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

時計の時間がズレます。

2007/10/15 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250D

時計の時間設定がデジタル受信設定しているためか、マニュアル設定できません。
その上、自動で時間が合っていればいいのですが、時間がずれまくります。
デジタル受信設定を解除するわけにもいきませんし、どうすればいいかわかりません。
どなたかご教授お願いいたします。」

書込番号:6871309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2007/10/16 11:06(1年以上前)

私が使ってるのは500Dなのですが、何回かサービスで直してるのですが購入してから(1年以上)1度も時計を合わせたことありません。立ち上げると自動です。

書込番号:6872810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/10/16 11:47(1年以上前)

カラスコ坊主様
やはり何かが悪いのでしょうかねぇ^^;
一度だけ自動で修正できたことがありましたが、またズレ出して、今では5分遅くなってしまいました・・・
なかなかつながりませんが、サービスに電話してみます・・・

書込番号:6872908

ナイスクチコミ!0


EXCさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

2008/09/07 16:13(1年以上前)

チデジかBSデジでhを跨ぐ視聴はされているのかしら
その時に内臓時計がデジタル信号で自動更新されている筈ですが。

書込番号:8314004

ナイスクチコミ!0


EXCさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo DV-DH250DのオーナーWooo DV-DH250Dの満足度5

2008/11/16 02:45(1年以上前)

高速起動「入り」または、i.LINK待機を「する」に設定した場合に、時刻がずれる場合があるそうです。

書込番号:8646932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入五年も経って 1 2011/10/12 23:10:36
バージョンUP と サムネイル狂い 0 2011/06/10 17:13:25
■日立WOOO DV-DH250D HDDにアクセス出来ません(1) 4 2009/07/25 14:15:38
日立製のDVDレコーダーについて 4 2009/03/22 1:40:47
CS番組表 6 2008/11/27 20:05:29
もうこりごりです 7 2009/10/04 10:31:15
レコーダー2でBSデジタルが… 5 2008/08/07 23:54:04
ダビング10について 7 2008/07/27 15:41:43
時計の時間がズレます。 4 2008/11/16 2:45:36
トレイが閉まらない 2 2008/09/13 23:27:04

「日立 > Wooo DV-DH250D」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250D
日立

Wooo DV-DH250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Wooo DV-DH250Dをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング