『Blu-rayレコーダー、日立が創るとこうなる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

Wooo DV-DH1000S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • Wooo DV-DH1000Sの価格比較
  • Wooo DV-DH1000Sのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH1000Sのレビュー
  • Wooo DV-DH1000Sのクチコミ
  • Wooo DV-DH1000Sの画像・動画
  • Wooo DV-DH1000Sのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH1000Sのオークション

『Blu-rayレコーダー、日立が創るとこうなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH1000S」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH1000Sを新規書き込みWooo DV-DH1000Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Blu-rayレコーダー、日立が創るとこうなる

2006/10/03 23:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH1000S

クチコミ投稿数:36件

Blu-rayレコーダー、日立が創るとこうなる、ということで
モックアップを見ました。
DV-DH1000シリーズのデザインで統一したいとの事ですから
一応想像はつきますが、早く出して欲しいという感想です。
スペックは「一般的なHDD内蔵で、デジタル2チューナー」
という所でしょうか。2層式Blu-rayに対応させ、日立の立場
から言ってi.linkによりD-VHSからのダビングを可とする
機能搭載に違いありません。
あとは価格ですが、パナ・ソニーに近づけて来春の登場という
ストーリーでしょう!

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061003/ceatec01.htm

書込番号:5504050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/04 00:22(1年以上前)

まあデザイン凝るのもいいけど
安定性にも目を向けてくれって感じです.
評判だけ見てると手を出しにくい

どうもDVDはD−VHSで大成したメーカーがどちらもダメなのが気になる.
それでも止めない日立は賞賛したいけど・・・・・・・・.
日立も扱いいいのは知ってるけど
どうにもこうにも不具合話だけは・・・・・・・.

書込番号:5504314

ナイスクチコミ!1


Anneroseさん
クチコミ投稿数:15件

2006/10/04 09:59(1年以上前)

基本的にD-VHSからのダビングは出来たとしてもコピーガード付加以前のもののみでしょうが、HDDレコーダーからのムーブには対応しそうですね…
まともに動けば…の話ですが…

書込番号:5505076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2006/10/04 11:08(1年以上前)

> HDDレコーダーからのムーブには対応しそうですね…

えっ、それはどこからの情報ですか? DH1000Sではできないでしょう?

書込番号:5505205

ナイスクチコミ!0


Sharonさん
クチコミ投稿数:629件

2006/10/04 19:59(1年以上前)

CeBIT2005での参考出品と比べると、デザインは結構変わりましたね。
(仕様は殆んど変わってないみたいですが・・・)
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20050311/102587/?ST=d-ce

ただ、DH400Tシリーズ世代からBD試作機は造っているので、速く商品化して欲しいというのが、切なる願いです。
D-VHSへのムーブは面倒です。

書込番号:5506223

ナイスクチコミ!0


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2006/10/07 22:46(1年以上前)

W・D返品の山品を外装換えただけだったりしてね。

書込番号:5516403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/09 10:42(1年以上前)

この形じゃ前面に埃が付き目立ちそう。

書込番号:5520995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH1000S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
W50P-HR10000で録画した番組 9 2008/01/06 18:15:24
5年補償は5年保障に! 1 2008/01/22 0:39:26
来年には新シリーズ? 3 2007/12/19 23:26:33
iv対応? 2 2007/12/14 1:11:37
SDHCに対応はしていますか? 2 2007/11/16 13:21:17
メーカーサポートは何時まで? 4 2007/10/08 17:47:12
新シリーズ発表 9 2007/10/30 15:33:22
近所で約8万3千円 18 2007/09/02 18:57:40
日立はDVD・HDDを止めちゃうの?? 21 2007/09/26 0:32:02
部分消去後のディスク容量は・・・・ 0 2007/08/04 18:32:03

「日立 > Wooo DV-DH1000S」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH1000S
日立

Wooo DV-DH1000S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

Wooo DV-DH1000Sをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング