『Wooo W50P-HR10000 との相性』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『Wooo W50P-HR10000 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Wooo W50P-HR10000 との相性

2008/08/22 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

クチコミ投稿数:41件

上記タイトル通りの質問です。

ブルーレイレコーダーの購入を考えています。
せっかくテレビがWoooなので、レコーダーもWoooでirink出来たらよいな〜と思っています。
安いものではないですし、同社製品でも相性があるようなので、どうかな…と少々不安です。
もし、同テレビと同ブルーレイをお使いの方がいらっしゃったら、使用感など教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:8237286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/08/22 10:35(1年以上前)

私も同じ組み合わせで持っていますが、Woooリンクは使えません。
(レコダーのリモコンで、テレビの基本操作程度ならある程度の事は出来ます)
また、テレビ内の録画物は、10月以降のソフト更新をしないとi-linkによる移動も出来ません。
しかし、本家のオリジナル機が製造終了との事なので、早く買わないと無くなってしまうかも知れません。
私は、仕方なく買ってしまいました。

書込番号:8237407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/08/22 13:38(1年以上前)

RS5151さん
早速のレス、ありがとうございます。

それにしても〜〜〜(T_T)
Woooリンク使えないなんてーーー(−−〆)
期待していたのに。。。。((+_+))

>また、テレビ内の録画物は、10月以降のソフト更新をしないとi-linkによる移動も出来ません。

ソフト更新待たないと移動もできないなんて・・・ダビング10のせいですね。
レコーダー自体が製造終了ですか?まだ1年くらいなのに・・・。
もう少し待てば新製品でもっといいものが出るとか・・・?
2番組同時録画とか魅力だったので、家電センター回って安いところ探してみます。

ありがとうございました。




書込番号:8237863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/23 01:52(1年以上前)

この商品は一般の家電量販店では販売していないと思いますよ!
日立チェーンストール(町の電気屋さん)での取り扱いになるかと…
こちらでお探し下さい。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/CGI/cssearch/cssearch.cgi

書込番号:8240381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/08/25 06:44(1年以上前)

ええっ!?そうなんですか!?
家電量販店で取り扱っていないなんんて・・・(T_T)

XW120-37PX80さん情報をありがとうございます。
教えていただいたHPで近くのお店を探してみます。

書込番号:8250103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング