『新機種情報』のクチコミ掲示板

2008年 7月上旬 発売

Wooo DV-BH250

新HEモード/2番組同時録画に対応したBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB Wooo DV-BH250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

Wooo DV-BH250日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月上旬

  • Wooo DV-BH250の価格比較
  • Wooo DV-BH250のスペック・仕様
  • Wooo DV-BH250のレビュー
  • Wooo DV-BH250のクチコミ
  • Wooo DV-BH250の画像・動画
  • Wooo DV-BH250のピックアップリスト
  • Wooo DV-BH250のオークション

『新機種情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-BH250」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-BH250を新規書き込みWooo DV-BH250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

新機種情報

2009/05/02 02:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-BH250

スレ主 Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

6月に新機種が出るようです。

機種名 DV−LBR9
HDD容量 320GB
フルハイビジョン5.5倍録画
2番組同時録画


書込番号:9478612

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/05/02 02:37(1年以上前)

おそらくBW750のOEM、でしょうね。

書込番号:9478681

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/02 03:35(1年以上前)

おそらくパナ機OEMなのは当たってると思います。
ただ機種名が素直にDV−BH320ではなくDV−LBR9だというのが引っかかりますが
もうひとつ情報でですが、初期導入価格はBH250より2万円ほど下がるようです。

書込番号:9478757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/05/02 04:02(1年以上前)

フルハイビジョン5.5倍録画
ってとこからBW750だと推測されますが、確かに型番が謎ですね〜


何故【L】なのか?何故【9】なのか??

もしかして、まさかのSONY機V9!?


書込番号:9478786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/05/02 10:48(1年以上前)

>おそらくBW750のOEM、でしょうね。

意外にBW730のOEMかも?

以前DV-BH250のときに日立に聞いてみたんですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/20271010397/SortID=7964854/
おそらく今回も一部機能はなくなってるでしょう

それにしても今更感が否めないのは
ぼくだけでしょうか?

書込番号:9479623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15308件Goodアンサー獲得:908件

2009/05/02 18:27(1年以上前)

>何故【L】なのか?何故【9】なのか??
>もしかして、まさかのSONY機V9!?

だったら日立のエンブレム付いていても買っちゃいますよ。

>それにしても今更感が否めないのは
>ぼくだけでしょうか?

私も。

書込番号:9481118

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/03 21:00(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、デジタル貧者さん

>それにしても今更感が否めないのは
>ぼくだけでしょうか?

>私も。

確かに今更という方もいると思いますが.....
Woooからのムーブを出来るというのがBH250の存在意義ですし、後継機もまた然りだと思います。
でなければ、パナ機を買えばいいだけですし。
時代遅れのBH250の進化を望む方もそれなりにいると思います。
ただ、あくまでもムーブできる仕様であればですけど
出来なければ欲しい人は少ないでしょうね。

書込番号:9486598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 21:30(1年以上前)

DVL−BR9の一枚もののパンフには21年9月末日までのセール期間特価148,000円(税込)とあります。「テレビ内臓のHDDからハイビジョン番組を同機のHDDにムーブでき、さらに同機のHDDからハイビジョン画質のままBDにムーブできる」というのはWoooを持つ我が家にとって大きな魅力です。テレビのHDDがすぐ満杯になってどれを消去するか争いが起こるので購入意欲が大いに湧きますが、まだちょっと高い気がします。他社機と競合することも無さそうですが、待てば値段は下がるでしょうかね?

書込番号:9632485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/05/31 22:03(1年以上前)

日立のHPには まだ情報がないようですが、
取説はUPされています。(BW750/850/950と殆ど同じ)
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml?F_class=01&F_name=05

70ページ(取扱説明書4)に、i.LINKダビングが載っていますが、
やはり日立の〔テレビ&ブルレイ〕しか動作保証はしていません。

書込番号:9632711

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Goemonさん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/01 02:57(1年以上前)

DLNA対応になってますね。
DVL−BR9に録画した番組を離れた部屋にあるWooo 03等のDLNA対応機器からから見ることが出来るとなっています。
i.Linkでのムーブも対応なのでBH250は余程安く手に入らない限り選ぶ理由がないですね。

書込番号:9634184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/01 08:09(1年以上前)

ところで
どうでもいいことではあるんですが

この機種(DV-LBR9)に限った話じゃないんですが
どうして日立の取説(PDFファイル)ってわざわざ分割するんでしょう?

ファイルサイズはでかくてもいいから
ひとつにまとめてほしいものです

書込番号:9634542

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/06/14 21:32(1年以上前)

>もしかして、まさかのSONY機V9!?

自分も買ってしまいますね。(笑)


>Woooからのムーブを出来るというのがBH250の存在意義ですし、

その通りなのですが、この春販売開始のプラズマ,液晶共に、i.Link端子が消えています・・・・


>どうして日立の取説(PDFファイル)ってわざわざ分割するんでしょう?

同感。
質問時に調べに行っても、Downloadはめんどくさいし、検索も掛けられない。

せめて一体版のやつがほしいですね。


書込番号:9699575

ナイスクチコミ!1


黒四葉さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/15 17:58(1年以上前)

日立からチェーンストールのみの取扱いと言われ、近所の店に行きました。
店舗直接受取で125,000円との事でした。

書込番号:9703362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-BH250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の機種で省かれる機能について 3 2009/06/05 1:29:12
新機種情報 12 2009/06/15 17:58:02
日立のBDの新機種は? 17 2010/01/18 23:18:49
他社互換のあるDVD/BRの録画モード 8 2009/01/21 18:19:24
購入検討中 10 2008/12/12 23:17:09
WOOOでLINK 9 2008/11/22 21:38:44
P42-HR9000ユーザですが接続できますか 1 2008/10/01 23:27:11
画質が悪すぎでは!!?? 19 2008/10/10 11:41:21
入荷状況 4 2008/09/23 9:19:36
購入しました。P50-XR01との組み合わせ。 8 2008/09/07 23:21:25

「日立 > Wooo DV-BH250」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-BH250
日立

Wooo DV-BH250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月上旬

Wooo DV-BH250をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング