『特売?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

「液晶グット楽リモコン」/REALINKに対応したBlu-ray Discレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

『特売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ100を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

特売?

2009/04/18 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100

クチコミ投稿数:11件

近所のヤマダ電機樽町店で、¥39,800で販売中です。
”買い”でしょうか??
パナのXW120と迷っています。
ちなみにXW120は、49800です。

書込番号:9411364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/04/18 13:55(1年以上前)

う〜ん、¥39,800なら買ってもいいんじゃないですか?
その値段になるという事で性能に期待はされないよう。
XW120を¥49,800で買うよりはマシだと思います。

書込番号:9411404

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/04/18 14:01(1年以上前)

BZ100・・つまりBDレコーダーが\39800ですか?
DW100ではなくて?

BZ100に間違いないなら・・
ヤフオクでは中古良品なら5万以上で売れてます

\39800で買ってヤフオクで売って
差額をXW120の購入資金に充ててもいいし
そのままBZ100を使っても良いと思います

どっちにせよわたしなら
取りあえずBZ100買います

書込番号:9411419

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/04/18 14:06(1年以上前)

使用条件次第ですが、この機種の不便な部分、BDへの記録方法(互換性)その他(他機種でもある話ですが)を理解されていれば、良いと思います。BDを使えるのが大きいです。

考え方によってはXW120よりも使えます。

書込番号:9411435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/18 14:10(1年以上前)

ユニマトリックスさんに同意です

ただリアルに気になるのが
ホントにBZ100なのか否かです

まあ1世代前の機種だから
展示品処分とかなら
その値段であっても不思議ではないような…

まあ個人的にはたとえDW100であっても
AVCREC再生用に買っても損はしません
ただしXW120と違って応用が利かないから
あくまで割り切るしかないです

書込番号:9411450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/04/18 14:11(1年以上前)

¥39,800!
すっごい安いですがナゼでしょう?

まだBDプレイヤー持っていなくてお金があれば
買いでしょう。

書込番号:9411453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/04/18 14:59(1年以上前)

皆様、早々に沢山のレスを頂き、ありがとうございます。
ですが・・・再度、店で確認してきたところ、
何人かの方の指摘にあったように、"DW100"の誤りでした。
お騒がせしました・・・・。m(_ _)m

買い?との声もあるようですが、
編集機能が貧弱(ポイント外れ等々)なようですので、
同機(メーカ)の購入は見送ります。

書込番号:9411596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとの相性 3 2011/08/31 12:05:24
何をやってんだか 5 2012/01/27 17:08:53
予約録画できません 2 2009/10/13 20:29:35
DOLBY TRUEHDが再生できない 6 2009/08/29 9:19:15
54800円 0 2009/07/31 10:56:50
しばしば作動しなくなるタイマー録画 7 2009/08/06 22:58:08
WOWOW の録画ができません 9 2009/05/26 0:12:52
特売? 6 2009/04/18 14:59:02
初期不良再発。 2 2009/03/17 8:56:03
操作も無しに番組が消えている? 4 2009/03/23 11:52:34

「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ100」のクチコミを見る(全 322件)

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ100
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL ブルーレイ DVR-BZ100をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング