『動画が止まる』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

REAL DVR-DW100

AVCRECに対応したHDD搭載DVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL DVR-DW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL DVR-DW100の価格比較
  • REAL DVR-DW100のスペック・仕様
  • REAL DVR-DW100のレビュー
  • REAL DVR-DW100のクチコミ
  • REAL DVR-DW100の画像・動画
  • REAL DVR-DW100のピックアップリスト
  • REAL DVR-DW100のオークション

REAL DVR-DW100三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • REAL DVR-DW100の価格比較
  • REAL DVR-DW100のスペック・仕様
  • REAL DVR-DW100のレビュー
  • REAL DVR-DW100のクチコミ
  • REAL DVR-DW100の画像・動画
  • REAL DVR-DW100のピックアップリスト
  • REAL DVR-DW100のオークション

『動画が止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL DVR-DW100」のクチコミ掲示板に
REAL DVR-DW100を新規書き込みREAL DVR-DW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が止まる

2015/03/16 23:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL DVR-DW100

スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

今さら ですが・・・

再生する動画が止まります。

修理に出さず一時的に視聴できるようにはできませんか?

書込番号:18586650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/16 23:53(1年以上前)

>修理に出さず一時的に視聴できるようにはできませんか?

スレ主の過去スレを見る限り画面が止まる状況をだましだまし使っていた?

駄目元でコンセントプラグ抜き放置してプラグを挿して再起動。

これで駄目なら修理するか諦める。

ただし、修理の際録画タイトルを消去される可能性有り。

書込番号:18586694

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/17 12:15(1年以上前)

お返事どーもー

細かく説明すると止まってしまう時と問題なく再生される所があります。コンセントをぬきさしは何度もやっています。一度すべてのHDDを空にしたところ少し改善されましたがまた始まりました。
たとえば止まってしまう動画を数本残し他全部を消した場合どうなるでしょう?

書込番号:18587802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/17 12:45(1年以上前)

基板かHDDの不良だろうけどユーザーで出来る事はもう無さそう。

修理か諦めるかの2択。

書込番号:18587900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ももざさん
クチコミ投稿数:46件

2015/03/17 14:31(1年以上前)

何でしょねー
止まったり動いたり、ダビングができればオシャカにするのにこのレコーダ、録画は問題ないだけ「こんちきしょう」な感じです。


書込番号:18588180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL DVR-DW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非対応メディア 1 2020/03/11 23:07:59
修理代 6 2019/02/27 14:28:35
DVR-DW100 10 2019/03/25 18:17:31
DVDドライブをパナDMR-XW100系などに換装出来ました。 0 2017/01/21 15:48:49
動画が止まる 4 2015/03/17 14:31:53
修理に出した場合 5 2014/12/08 22:01:43
HELLOて何? 8 2011/02/22 15:12:02
FANがまわりっぱなし?仕様、故障? 1 2010/11/13 19:21:22
1年半でDVDドライブ故障 24 2010/11/30 22:22:22
ダビングしたら音声が 5 2010/06/14 12:44:51

「三菱電機 > REAL DVR-DW100」のクチコミを見る(全 422件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL DVR-DW100
三菱電機

REAL DVR-DW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

REAL DVR-DW100をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング