『データ放送の録画について』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

5倍長時間録画モードやREALINKを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ110三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

『データ放送の録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ110」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ110を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ放送の録画について

2010/07/07 02:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

DVR-BZ210は無理でしたが、こちらはデータ放送捕獲出来ていますか?
録画したディスクをシャープ等で再生して誰か試してもらえないでしょうか?

この機器のプラットフォームはパナのBW何番台でしょうか?
三菱に人間はあふぉ過ぎて話になりません。
VシリーズとD-VHSの担当は何処に消えたのか!

書込番号:11594122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/07/07 02:33(1年以上前)

>この機器のプラットフォームはパナのBW何番台でしょうか?

BW*00です。
BZ130/230/330が、BW*30です。
そろそろ発表になると思われる新機種は、
BW*70と思われます。

書込番号:11594133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2010/07/09 16:49(1年以上前)

BZ130糞遅くて参りました。
BW*30かいな。いやその2倍遅い。

再生にもするにも「しばらくお待ちください」とか出るとは。
連続再生も苦手のようですし。

BW700だとしたら、110のほうが速かったかな。
もしかしたらデータ放送も獲れていたかも。

大容量にはうってつけだったけど。
130は、5.5倍だけが取り柄かいな。

書込番号:11603839

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2010/07/12 16:58(1年以上前)

ハヤシさんデータ獲れてました。

書込番号:11617446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ110
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL ブルーレイ DVR-BZ110をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング