『HDD交換について』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

5倍長時間録画モードやREALINKを備えたBDレコーダー(250GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ110三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ110のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

『HDD交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ110」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ110を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD交換について

2010/10/04 10:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110

クチコミ投稿数:327件

W録ができるブルーレイレコーダーが3万6千円台ということで、
飛びついて買ってしまいました。
サブ機として使うので、これで十分と思っておりましたが、
REAL ブルーレイ DVR-BZ130の板を見るとHDDが交換できることがわかりました。
さらに、この機種もSeagate Barracuda LP 31500541ASやWestern Degital
WD20EARS-00B8S1に交換可能ということがわかりましたが、
その他のHDDは、交換できる情報はありますでしょうか?
今のところ、WD20EARSに乗せ換えようと考えていますが、
お勧めがあれば、教えてください。
値段があまり変わらないので、DVR-BZ130にすれば良かったとも思っておりますが、
DVR-BZ110との違いはHDDの容量だけでしょうか?

書込番号:12009463

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/04 19:00(1年以上前)

BZ130からは高速ダビングでAVC録画のBD作っても
ソニーやシャープで再生できます

書込番号:12011003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2010/10/06 09:25(1年以上前)

WD20EARSに交換完了しました。
様子見ですが、予約録画できました。
メインで使っているsony機と比べると、
リモコンの反応がかなり遅いことや、お任せ録画がないなど、
使い勝手は悪いのですが、
決まった番組を録画するだけなら、お買い得かもしれません。
総額約4.6万円で2Tなら・・・。
あと、番組表を画面いっぱいに表示できたらいいのですが、
それは仕様上無理なのでしょうか?
1.29のファームをどこまで上げれるかも知りたいところです。

書込番号:12018317

ナイスクチコミ!1


kumuhoさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/24 23:07(1年以上前)

今更ながらですが、HDDについてお伺いします。
BZ130で使用可能の00MVWB0と、BZ110で使用可能な00B8S1は全く互換性が無いのでしょうか?
現在近所で見てきたら00MVWB0しか無かったのでちょっと悩んでます。
かといって壊れていないのにBZ130に買い換えるのも何だかなと思って…。

書込番号:12702871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/02/25 20:04(1年以上前)

HDD換装報告(HDDレコーダー) - wiki@nothing

http://wiki.nothing.sh/2333.html

を見る限り、WD20EARS-00MVWB0でOKという書き込みがありますが・・・

書込番号:12706256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件

2011/02/26 21:21(1年以上前)

http://sites.google.com/site/tohinav/kaden-kanren/bdrekoda
ここも参考に。

書込番号:12711523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ110
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

REAL ブルーレイ DVR-BZ110をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング