『質問』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

質問

2002/03/17 00:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 コナンくんさん

DMR-E30の購入を考えているのですが画質的にはどうなのでしょうか?
また来年ぐらいにDVD統一規格になるらしいですが待っていたほうが良いのでしょうか?

書込番号:599662

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/17 00:40(1年以上前)

後半はこれと同じかな。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=597444

書込番号:599734

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/17 00:44(1年以上前)

おまけ

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=547309

書込番号:599748

ナイスクチコミ!1


スレ主 コナンくんさん

2002/03/18 01:53(1年以上前)

idealさんありがとうございました。ところでDMR-E30とDVR-3000では性能的(画質的)にはどちらの方が良いのでしょうか?

書込番号:602232

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/18 02:01(1年以上前)

まったく違うところを目指しているものを比べるのは意味がないと思いますけ
れど... (^^;

書込番号:602243

ナイスクチコミ!1


沖せんちょさん

2002/03/18 17:24(1年以上前)

Blu-rayは規格策定の動きだけなので、製品が出るのは更に先です。
なんせ基幹部品のレーザ・デバイスがどこも完成できてないんですから。
いま、使い物になるレーザ・デバイスがあれば1年後に出るかもしれませんけどね。

なお、DVD-Multi(RAM/RW/R & CD-R/RW共用)は割とすぐに出ると思いますよ。夏くらいかな。レコーダにすぐ搭載されるかどうかは未知数ですが。

DVD-Recorderも(特にE30は)そう高い買い物では無くなりましたので、この際御決意されては?

書込番号:603093

ナイスクチコミ!0


スレ主 コナンくんさん

2002/03/18 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。すごくわかりやすい説明だったので今回はE30を購入しようかなという感じです。沖せんちょさんの言われたDVD-multiは気になりますが・・・

書込番号:603883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング