『DVD−Rの書き込みについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『DVD−Rの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD−Rの書き込みについて

2002/03/18 00:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 ポイポイドッグさん

15日の発売日に買いに行ったのですが、店員さんに
「このレコーダーで作成したDVD-Rは他のプレイヤーでの再生は保証していませんよ」
なんて少し驚かされました。確かにカタログにもその旨が載っておりますが、
実質どうなんでしょうか?
店員さんのその言葉を聞いて購入をためらってしまいました。
購入された方へお聞きします。E30で書き込んだDVD-Rは、
他のDVDプレイヤーやプレステ2等でも再生できますでしょうか?

書込番号:602078

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/18 00:37(1年以上前)

「必ず」の再生は保証されないのも当然だと思いますが、ニュースリリースで
は、

http://www.matsushita.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn020215-1/jn020215-1.html

のようになっています。

書込番号:602091

ナイスクチコミ!1


大仏さん

2002/03/18 00:37(1年以上前)

多分できますよ。

書込番号:602092

ナイスクチコミ!0


FERCさん

2002/03/18 00:41(1年以上前)

いろいろな掲示板で昔から出ていますが、
その人、店員出なくてパイオニアの出張販売員かもしれません。
最近出ているDVDPならまず大丈夫でしょう。

書込番号:602098

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/03/18 00:44(1年以上前)

基本的にはDVD-Rに対応したプレーヤーなら大丈夫でしょうね(^^)

書込番号:602108

ナイスクチコミ!1


bob2002さん

2002/03/18 20:41(1年以上前)

DMR-E30で作成したDVDvideo当方のpioneerDV-S5,東芝SD1200で再生できています。メディアは安物のsailor DVD-R一枚480円です。

書込番号:603474

ナイスクチコミ!0


レッドトレインさん

2002/03/18 20:50(1年以上前)

多分メーカーよって相性があり、なおかつ、その機種によっての相性もあるので、実際再生してみないと分からないと思います。

書込番号:603485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/03/18 22:35(1年以上前)

http://www.panasonic.co.jp/products/dvd/faq/dvd_r.html
も読んでね。

書込番号:603727

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポイポイドッグさん

2002/03/20 08:09(1年以上前)

多くのみなさまからのご回答に大変感謝します。
これで安心して購入に踏み切ります。

書込番号:606478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング