『iMACでの編集について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『iMACでの編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

iMACでの編集について

2002/04/28 02:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 kazu-chouさん

初歩的な質問なんですが、DMR-E30を使用し録画したDVD-RまたはDVD-RAMをiMACで編集したいのですが、可能なのでしょうか。また可能ならばどのようにすればいいのでしょうか。

書込番号:680167

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/28 02:36(1年以上前)

DVD-Rはもともと編集はできません。

DVD-RAMであれば対応したドライブとソフトウェアさえあれば編集可能だと思
いますが、そういったソフトウェアの存在を聞いたことがありません。

書込番号:680194

ナイスクチコミ!1


う〜う〜さん

2002/04/28 02:40(1年以上前)

脱レス スマン
今、チャットルームでidealさん、の事で盛り上がっております、ぜひ来て!

http://www3.kcn.ne.jp/~sfujita/c59161/wtalk.cgi

書込番号:680198

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/04/28 04:05(1年以上前)

なんですかぁ、それ(^^;

書込番号:680269

ナイスクチコミ!1


う〜う〜さん

2002/04/28 04:33(1年以上前)

ぜひ一度遊びに来てください、いろいろな話題をしてますので楽しいですよ

書込番号:680283

ナイスクチコミ!0


パインさん

2002/04/28 06:42(1年以上前)

新型iMacのデザインは、ちょっと好きだったりします〜。
(スタンドライトみたいで…(^_^;)

iMacでのDVD-RAMの編集は、
Mac対応のDVD-RAM/Rドライブを
(例えば、ピクセル製「PIX-DVDRR-FW1」)
http://www.pixela.co.jp/PXDVRR/PIXDVRRFW1/index.htm
IEEE1394(FireWire)で接続することで
可能になりそうな気も致しますけれど・・・どうなのでしょう。
「PIX-DVDRR-FW1」に付属のMac用ソフトが
kazu-chouさんのお望みを十分に満たせるものであれば
良いのですけれど…あまり詳しくなくて…。

頼りないレスでごめんなさい。

書込番号:680356

ナイスクチコミ!0


パインさん

2002/04/28 06:49(1年以上前)

あ、また誤字が・・・。
ピクセル社ではなくて「ピクセラ」社でした。
訂正するとともにお詫び申し上げます。m(__)m

書込番号:680358

ナイスクチコミ!0


ぼくもidealファンさん

2002/04/28 11:40(1年以上前)

チャットみましたが、遅かりし、でした。できましたら、要点をかいつまんで、書き込みいただけるとありがたいのですが。

・・・

書込番号:680609

ナイスクチコミ!0


う〜う〜さん

2002/04/29 01:00(1年以上前)

どうもすいません、DVDの事はよく判らないものでちゃんとしたレスが出来なくて・・・

今日も大体4時位までやってますので、ぜひ皆さん遊びに来てください。

書込番号:681946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2002/04/29 01:48(1年以上前)

横スレご容赦!

 >idealさん

 ご無沙汰してます。私もう〜う〜さんと同じところにいますので、よろしければ一度いらしてください。

書込番号:682068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング