『初歩的質問:パソコンとのリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『初歩的質問:パソコンとのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的質問:パソコンとのリンクについて

2002/05/24 17:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 HIDE−Nさん

大変初心者的な質問ですが、よろしくお願いします。
E30の購入を検討しています。
E30でDVD−RAMに録画した画像をパソコンにて参照した
場合、MPEG2ファイルとして画像を取り扱えるのでしょうか?
(HDDにコピーしたり、編集したりする為)
パソコンにて編集などできたら楽かと思ったので。。。

書込番号:731836

ナイスクチコミ!0


返信する
脱PCキャプチャ者さん

2002/05/25 00:16(1年以上前)

出来ますよ、編集したものを戻す事も出来ます。
「パソコンで編集などできたら楽かと・・」と思っているので、わかって
いると思いますが、Mpegファイル編集は高スペックマシンじゃないとつら
いです、私はキャプチャカードに愛想を尽かし、E30はビデオのようにも
使えるし、キャプチャとしても使える、と喜んでいます。

書込番号:732659

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/05/25 00:42(1年以上前)

そのまま参照して、MPEG2になるわけではありませんが、VR形式を扱えるソフ
トウェアであれば、MPEG2として抜き出すことができると思います。

(ただし、CPRMによる暗号化されたものはダメです。)

書込番号:732730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2002/05/25 01:48(1年以上前)

パソコンなどで編集するのは めんどくさいですよ。

VHSビデオのときだって、わざわざ編集してましたか?

書込番号:732846

ナイスクチコミ!0


HIDE-Nさん

2002/05/25 02:31(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございました。
簡単には参照できないにしろ、パソコンを利用して
何かできることがわかっただけでも購入したくなりました。
ただ、おっしゃるとおり後から編集することは確かに
ないかもしれませんが。。。
いろいろな意味で楽しみ方が増えると思うとやはりE30
かとあらためて思いました。
ありがとうございました。

書込番号:732902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング