『ある部分で静止画になる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『ある部分で静止画になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ある部分で静止画になる?

2002/06/01 06:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 パナソニック命さん

ラ○○○ス製のdvd-RでE30を使って録画したのですが
再生してみると必ずある部分の場所で静止画になり
E30の電源が切れてしまいます。相性でしょうか?
3枚録画したうちの一枚にこのような現象が発生しました。
おなじような症状の方はいないですか?
開封して一度もE30から取り出してないので
傷や誇りなどの原因と言うのは考えられないのです。
やはり純正メディアの方がいいのかな?

書込番号:746421

ナイスクチコミ!0


返信する
JBAさん

2002/06/01 09:52(1年以上前)

これってforVIDEOの方ですか?dataの方ですか?

書込番号:746585

ナイスクチコミ!0


スレ主 パナソニック命さん

2002/06/01 11:49(1年以上前)

記載されていません!
パッケージ見ますとDVD-RFORGENERAL規格VER.2.0
裏面見ますと 広く普及している一般のDVD-ROMドライブや
DVDビデオプレーヤーでも再生が可能って書いてあります。

書込番号:746783

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/01 23:30(1年以上前)

DVD-Rの規格にはビデオ用、データ用の違いはありません。
(付属するラベルなどで区別している製品はありますけれど。)

書込番号:748061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング