『やっと買いました。けど・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『やっと買いました。けど・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっと買いました。けど・・・。

2002/06/09 00:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 なにわのカネゴンさん

本日購入しました。
CS放送の海外ドラマの録画用と考えていましたので、
パナのDVD−RAMにいろいろチャンネルを変えて録画テストを
行ったのですが、再生時に画面左に幅1センチほどの赤い縦筋が
発生するのです。
TVへの出力モード(プログレッシブ)を変更したりしましたが、
変わりません。ディスクの変更も効果なし。
いろいろ録画をするたびにどんどんひどくなってきました。
みなさんの中でこういう現象が現れたかたはおられますでしょうか?
アドバイスがあれば、どうかお願い致します。

書込番号:761226

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/09 00:46(1年以上前)

どのチャンネルでも発生するようであれば、初期不良の可能性もあると思いま
す。早いうちに購入店にご相談なさった方が良いと思います。

書込番号:761266

ナイスクチコミ!1


スレ主 なにわのカネゴンさん

2002/06/09 17:37(1年以上前)

idealさん、ありがとうございます。
朝いちで購入店に出向き、交換してもらいました。
縦筋の記録されたRAMを持っていったので、すぐに状況を
店員にわかってもらえました。
交換品もその場で録画し、問題ないか確認したもので、
店側もこのような不良は初めてということです。

書込番号:762288

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/09 23:17(1年以上前)

すぐに交換していただけてよかったですね(^^)v

書込番号:762978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング