『追っかけ再生好調』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『追っかけ再生好調』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

追っかけ再生好調

2002/06/09 11:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 HAHAHAHAさん

購入しました。DVDについて余りまだ分からないのですが私の目的は追っかけ再生でしたのでとっても満足しています。ところでDVDでテレビのポケモンを録画すると妨害電波が入って録画できないと聞いたのですが本当ですか?それについて何か対策がありましたら教えてください。

書込番号:761978

ナイスクチコミ!0


返信する
ウェーブハンターさん

2002/06/09 11:31(1年以上前)

ポケモンと妨害電波は関係ありません。

その妨害電波は何の事か分かりませんが、可能性としては・・・

・(主に)国道沿いを走る違法なハイパワーCB機を積んだトラックの
 電波が混入した。
・この時期の夕方に多いのですが、韓国あたりの電波が混信してきて
 画面が乱れる。
 自然現象で普段考えられない地域の電波が混信してくる事があります。
 #詳しいメカニズムは省略しますが。

書込番号:762010

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/09 23:14(1年以上前)

なんにしても電波からのノイズの混入で録画できない、ってことがあるのかな(^^;

書込番号:762969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2002/06/10 00:10(1年以上前)

実際にポケモンを録画してみれば、本当かどうか確認できます。
それで、出来なかったら書き込んでください。

書込番号:763117

ナイスクチコミ!0


沖せんちょさん

2002/06/10 21:52(1年以上前)

>ところでDVDでテレビのポケモンを録画すると妨害電波が入って録画できないと聞いたのですが本当ですか?

 これ、新しい都市伝説のネタに使って良いですか?(^^;

 地上波でコピーガードやCPRM信号を乗せているなんて話は無いので、デマ(フォークロア)でしょう。

書込番号:764641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング