『WOWOWが受信しない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『WOWOWが受信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

WOWOWが受信しない

2002/06/14 00:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

E30を購入し、E30経由でテレビ接続したWOWOWは見れますが、E30のチューナー受信での表示がうまくいきません。 ちなみにその他のBSチャンネルは受信OKです。 どなたかうまくいく方法を教えてください!!

書込番号:770896

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/14 00:49(1年以上前)

表示がどう うまく行かないのでしょうか。

書込番号:771014

ナイスクチコミ!1


MacWinおじさんさん

2002/06/14 11:30(1年以上前)

>その他のBSチャンネルは受信OK

良く分かりませんが、WOWOWのスクランブル放送のことでしょうか?

書込番号:771595

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKKUさん

2002/06/14 22:47(1年以上前)

idealさんとMacWinおじさん、早速有難うございます。 質問の仕方が悪くてすみません。 スクランブル放送となってしまうということです。 しかし0、テレビはスクランブルほうそうではなく、ちゃんとWOWOWが受信出来ています。 よろしくご教授願います。

書込番号:772436

ナイスクチコミ!0


MacWinおじさんさん

2002/06/14 23:15(1年以上前)

マニアルを見ましょう。

(BSデコーダを接続する)でしょうか?

ビットストリーム端子、検波端子を接続しましょう。

書込番号:772496

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/15 23:49(1年以上前)

> E30経由でテレビ接続したWOWOWは見れます

ということだったので、画像はちゃんと表示できて、本体表示か何かがうまく
行かないのかと思ったのですが...

書込番号:774294

ナイスクチコミ!1


スレ主 MIKKUさん

2002/06/17 22:55(1年以上前)

マニュアルを良く見て接続しなおしましたら正常に表示(受信)出来ました。
お騒がせしました。

書込番号:777949

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/06/18 00:27(1年以上前)

よかったですね(^^)

書込番号:778191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング