『昔のTVに接続できますか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

DMR-E30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月15日

  • DMR-E30の価格比較
  • DMR-E30のスペック・仕様
  • DMR-E30のレビュー
  • DMR-E30のクチコミ
  • DMR-E30の画像・動画
  • DMR-E30のピックアップリスト
  • DMR-E30のオークション

『昔のTVに接続できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E30」のクチコミ掲示板に
DMR-E30を新規書き込みDMR-E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昔のTVに接続できますか

2002/09/20 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E30

スレ主 昔のTVさん

かなり古いTVでアンテナ端子しかありません。
ビデオデッキのTVの1ch 2ch出力のように、
DMR-E30でもTVに接続できるのでしょうか。

書込番号:954746

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/09/20 19:17(1年以上前)

RFモジュレーターはついていないと思います。

書込番号:954857

ナイスクチコミ!1


イチニサンさん

2002/09/20 22:34(1年以上前)

ビデオデッキがあり、それがTV出力と外部入力つきなら、ビデオデッキ経由で。

書込番号:955182

ナイスクチコミ!0


ウェーブハンターさん

2002/09/21 19:43(1年以上前)

ビクターが、オプションでRFコンバーターを出しているようです。
製品名:RF−VD550(¥5500)

実物を見ていないのでなんとも言えませんが、使えると思います。
取り寄せ出来るか販売店に聞かれるとよいでしょう。

あとは秋月あたりでキットが出ていたような・・・。
もう無いかな?。

書込番号:956775

ナイスクチコミ!0


POPOPOPOさん

2002/09/22 12:19(1年以上前)

下手にビデオ通すと、映画DVDなどはプロテクトの関係で変に表示されてしまうことが在ります(要するに鑑賞できない)。
RFコンバーターを買うことをお勧めしますっていうか、
私なら¥5500出す位なら端子付きのテレビを買う(w
コジマ等のセールで・・・

書込番号:958122

ナイスクチコミ!0


昔のTVですさん

2002/09/23 10:12(1年以上前)

いろいろ有難うございます。
端子付TVを買うことも考えたのですが、
家に端子なしテレビが3台ありまして、これ以上買うと財務大臣がうるさいので、RFコンバーターを探そうと考えてます。
みなさんいろいろ有難うございました。

書込番号:959954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピックアップレンズの劣化 10 2004/06/14 17:39:32
アップデート・ディスク 1 2004/05/21 3:27:01
DVD-RW 4xについて 2 2004/04/11 13:20:02
編集画面で・・ 4 2004/03/20 3:07:06
プレイリスト? 4 2004/04/16 15:03:24
予約重複の場合の録画 6 2004/04/16 15:09:35
−RやRAMの保存性について 7 2004/02/25 2:19:24
突然、予約が全て消えた〜 0 2004/02/17 22:49:53
RAMメディアについて 7 2004/02/09 0:52:00
データ用CD-R 2 2004/01/29 0:19:42

「パナソニック > DMR-E30」のクチコミを見る(全 4567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E30
パナソニック

DMR-E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月15日

DMR-E30をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング