『ファームウェアを更新したら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:80GB DMR-E80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

DMR-E80Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月 1日

  • DMR-E80Hの価格比較
  • DMR-E80Hのスペック・仕様
  • DMR-E80Hのレビュー
  • DMR-E80Hのクチコミ
  • DMR-E80Hの画像・動画
  • DMR-E80Hのピックアップリスト
  • DMR-E80Hのオークション

『ファームウェアを更新したら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E80H」のクチコミ掲示板に
DMR-E80Hを新規書き込みDMR-E80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアを更新したら

2007/05/04 19:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E80H

スレ主 そわそさん
クチコミ投稿数:2件

DMR−E80Hを4年ほど使用してます。今日ファームウェアの更新をしたらこのデッキでダビングしたDVD(ファイナライズ済み)が再生できなくなりました。市販のDVDとファイナライズ前のメディアは、再生出来ます。ファームウェアの更新前は問題なく再生できたのに更新後は再生できないということはファームウェアに問題があると普通考えるのですがこのようなことってあるのでしょうか?ちなみにファイナライズは可能ですがファイナライズ後は再生できません。またファイナライズ時とメディアを読み込む時にガガガという音(更新前はなし)がします。よろしくお願いします。

書込番号:6300875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/05/05 07:27(1年以上前)

さすがパナ機未だに現役ですか。

一時期所有していましたが、知人に売ったので試せません。

>ファームウェアの更新前は問題なく再生できたのに更新後は再生できないということはファームウェアに問題があると普通考えるのですがこのようなことってあるのでしょうか?

パナでは余り聞いた事が有りませんね(東芝機ではファームアップ後おかしくなったと言う書き込み多数)

>ちなみにファイナライズは可能ですがファイナライズ後は再生できません。またファイナライズ時とメディアを読み込む時にガガガという音(更新前はなし)

矢張り、ファームアップ後におかしくなったと考えるのが正しいと思います。パナのサポートに電話してその事を伝えて対応してもらった方が良いですね。

ファームアップが正常に出来ていない場合(正常に書き換えられましたと出ても)とファームその物に何らかのバグが有る場合と二通り考えられますね。

書込番号:6302620

ナイスクチコミ!2


スレ主 そわそさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/05 13:27(1年以上前)

森の住人白クマさん有難うございます。
昨日サポートセンターに問い合わせたらあまり例がないとのことでした。完全に有料での修理だと言うことですので新品を買った方が良いですね。ただ、ヤフーの知恵袋でも同じようなことを質問されていた方がおられてその方はドライブを交換されたみたいです。その際販売店の方からファームウェアの更新をしない方がいいですよと言われたそうです。私のデッキですがHD→DVDにダビングが可能なのがせめてもの救いかもしれません。ファームウェアの更新後ですが8倍速のDVDメディアがダビング時に使用可能になりました。データだけでも移せるのでホッとしてます。

書込番号:6303506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/05/09 14:42(1年以上前)

以前同じような症状でサポートセンターに問い合わせたところ有償修理と言われましたが、ここを見てもう一度問い合わせるとファームウェアの更新でのトラブルのため無償修理となりました。

もう一度問い合わせてはどうですか?

書込番号:6318180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E80H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E80H
パナソニック

DMR-E80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月 1日

DMR-E80Hをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング