『リモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:120GB DMR-E100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

DMR-E100Hパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 8月 1日

  • DMR-E100Hの価格比較
  • DMR-E100Hのスペック・仕様
  • DMR-E100Hのレビュー
  • DMR-E100Hのクチコミ
  • DMR-E100Hの画像・動画
  • DMR-E100Hのピックアップリスト
  • DMR-E100Hのオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E100H」のクチコミ掲示板に
DMR-E100Hを新規書き込みDMR-E100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リモコン

2003/08/14 23:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E100H

U12 REMOTE 2とゆう表示が出てしまいリモコンが使えません。どなたか直し方を教えていただけませんか?

書込番号:1855810

ナイスクチコミ!0


返信する
チュパさん

2003/08/14 23:28(1年以上前)

本体側のリモコンモードを「2」に変えてしまったようですね。
決定ボタンを押しながら「2」を押しして(2秒程度),リモコン側
のモードを「2」に変更してください。

詳しくは,取説P.55「リモコンモード」を参照してください。

書込番号:1855882

ナイスクチコミ!0


K'sFXさん

2003/08/15 00:41(1年以上前)

リモコンと言えば
まもなく松下機4台目になる為
リモコンコードが足らず・・・・。
増やして欲しいなぁリモコンコード 

書込番号:1856173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2003/08/15 05:07(1年以上前)

>増やして欲しいなぁリモコンコード 

激しく同意します。
DVDプレーヤー(RP91)も持っているので、パナのDVDレコーダーは実質2台しか使えないです。
E10とE80Hを持っていますが、E200Hは絶対欲しいので何とかして欲しいですね。
リモコンコードのせいで泣く泣く?E30とHS1を下取りに出してしまいましたから切実です。

書込番号:1856525

ナイスクチコミ!1


お金欲しいさん

2003/08/15 19:54(1年以上前)

リモコンについて、追加的に質問させていただきます。パナのビデオとDVDレコーダーは、共通のコードなのでしょうか。D-VHSとS-VHSを一台ずつ持っているので重複しないか、不安です。

書込番号:1858034

ナイスクチコミ!0


K'sFXさん

2003/08/15 21:35(1年以上前)

あの〜ビデオ(VHS)とDVDは別物なのでコードは別ですよ。

最近のTVはビデオも操作出来るようになってるから
試しに松下のビデオのコードで試してみては?

書込番号:1858317

ナイスクチコミ!0


お金欲しいさん

2003/08/16 08:38(1年以上前)

K'sFXさん、ありがとうございました。やはり別物なのですね。安心して、DVDレコーダーを購入できます。

書込番号:1859542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-E100H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E100H
パナソニック

DMR-E100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 8月 1日

DMR-E100Hをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング