『タイマー録画』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

DMR-HS2パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • DMR-HS2の価格比較
  • DMR-HS2のスペック・仕様
  • DMR-HS2のレビュー
  • DMR-HS2のクチコミ
  • DMR-HS2の画像・動画
  • DMR-HS2のピックアップリスト
  • DMR-HS2のオークション

『タイマー録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-HS2」のクチコミ掲示板に
DMR-HS2を新規書き込みDMR-HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイマー録画

2002/07/28 06:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS2

スレ主 リンク987さん

昨日初めてタイマー録画をしようとして、時間も指定してタイマー切/入を押して本体に時計マークが出たので安心して、
リモコンからDVD電源を切ったのですが(切ったら液晶には何も写らなくなりました)
時間になっても録画が始まらず、手動で録画ボタンをを押そうと思い、電源を入れると録画が始まりました。

その後の予約していたタイマーは問題なく録画できましたが
これはなんだったんでしょうか?
もしかしたら、予約の仕方が間違ってるんでしょうか?

書込番号:858097

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/07/28 06:12(1年以上前)

タイマー録画しているときには、電源を切ってあればパネルの表示がないだけ
ではないでしょうか。

DMR-HS1の場合、DVDもしくはHDDのところに小さな赤いLEDが小さく点灯する
だけです。

書込番号:858103

ナイスクチコミ!1


MacSuzukiさん

2002/07/28 10:06(1年以上前)

私も同じ現象になりました。
表示の問題でなく実際に電源投入まで録画されていませんでした。
再現性は最初の一回だけっぽいので試せません(^^;

今のところ最初の一回以外では録画はうまくいっているのですがちょくちょく起きるようなら使えませんね。

書込番号:858281

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/07/28 13:46(1年以上前)

そういう不具合が出てるのですか... 失礼しました_o_

書込番号:858580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-HS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジタルテレビとの接続について 3 2009/11/09 20:35:59
ついに故障!! 4 2009/05/22 11:14:52
DVDドライブの換装について 1 2008/07/14 19:16:16
非対応ディスクの表示 6 2007/08/21 23:15:31
8倍速対応ファームにアップしたのですが… 6 2008/05/27 14:08:53
HDDの交換方法 2 2006/01/20 15:32:48
8倍速メディアの再生 3 2005/12/19 10:46:11
RAMドライブ不良? 4 2006/09/16 12:04:11
壊れかけ??? 7 2005/08/06 16:43:38
削除できないのです。 1 2005/02/28 0:15:17

「パナソニック > DMR-HS2」のクチコミを見る(全 6384件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-HS2
パナソニック

DMR-HS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

DMR-HS2をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング