ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-HS2
DVD-RAMディスク LM-HB94を購入したのですが、PC用と記入されています。HS2で使うことは可能なのでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:930414
0点
2002/09/07 23:09(1年以上前)
次回からは過去ログ検索しなさい。
ここ1週間以内にも同じ事を問答しましたが…。
メディア的な差異はありません。
ウチではデータ用RAMで平気で録画して再生できてます。
書込番号:930464
0点
2002/09/07 23:14(1年以上前)
どうもありがとうございました。
これからは気をつけます。
書込番号:930472
0点
LM-HB94は大丈夫だと思いますが、CPRMに対応していないものもありますので
ご注意ください(そういうメーカーさんはfor DATAだけではなくfor VIDEOも
同じ場合が多いですけれど)。
書込番号:930491
1点
2002/09/08 15:08(1年以上前)
PC用ですとAV用より認識時間に時間がかかります。
書込番号:931616
0点
「パナソニック > DMR-HS2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/11/09 20:35:59 | |
| 4 | 2009/05/22 11:14:52 | |
| 1 | 2008/07/14 19:16:16 | |
| 6 | 2007/08/21 23:15:31 | |
| 6 | 2008/05/27 14:08:53 | |
| 2 | 2006/01/20 15:32:48 | |
| 3 | 2005/12/19 10:46:11 | |
| 4 | 2006/09/16 12:04:11 | |
| 7 | 2005/08/06 16:43:38 | |
| 1 | 2005/02/28 0:15:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







