『突然DVDーRディスクに書き込みできなくなってしまいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-E250Vの価格比較
  • DMR-E250Vのスペック・仕様
  • DMR-E250Vのレビュー
  • DMR-E250Vのクチコミ
  • DMR-E250Vの画像・動画
  • DMR-E250Vのピックアップリスト
  • DMR-E250Vのオークション

DMR-E250Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月21日

  • DMR-E250Vの価格比較
  • DMR-E250Vのスペック・仕様
  • DMR-E250Vのレビュー
  • DMR-E250Vのクチコミ
  • DMR-E250Vの画像・動画
  • DMR-E250Vのピックアップリスト
  • DMR-E250Vのオークション

『突然DVDーRディスクに書き込みできなくなってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-E250V」のクチコミ掲示板に
DMR-E250Vを新規書き込みDMR-E250Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-E250V

クチコミ投稿数:4件

コレまで普通に使用できていたDVD−Rのディスクをトレーに入れるとメディアが非対応ですというメッセージが出て書き込みが出来なくなりました。だービスセンターに問い合わせたところプログラムを更新してくださいということでプログラムCDを送って頂きました。更新は無事に終わったのですが…解決しません相変わらず使用できないままです。

書込番号:6901225

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/24 17:22(1年以上前)

1、DVDドライブが故障してる
2、レンズが汚れてる
3、DVDが粗悪品・・あたりが理由です

メディアがマトモなら1か2
以前は使用できてた・・はマトモかどうかの判断にはなりません
自分で出来るのはパナソニック純正レンズクリーナーを試すくらいで
それでダメなら修理を以来してください

書込番号:6901246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/24 17:25(1年以上前)

以来→依頼

メディアのメーカーと原産国はどこですか?

書込番号:6901253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/25 08:36(1年以上前)

早速のアドバイス、誠にありがとうございます。メデアィはTDK製で、たぶん国内産だと思います。レンズクリーニングは乾式、湿式両方で試してみました。宜しくお願い申し上げます

書込番号:6903733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/25 10:17(1年以上前)

ファイナライズせずに何回か出し入れしてたりしてw

書込番号:6903919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/25 10:24(1年以上前)

レンズクリーナーはパナソニック純正じゃないと
改善したって話は聞いたことないし
逆にレンズを痛める可能性もあります

やはりメーカーか販売店で修理依頼された方が良いです

書込番号:6903939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/25 18:13(1年以上前)

やはり修理ですか…保障期間の関係でそれだけは避けたかったのですがそう考えると某大手量販店の長期保障というのはこういうデリケートな電気機器の場合頼りになりますね。

書込番号:6904974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-E250V
パナソニック

DMR-E250V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月21日

DMR-E250Vをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング