『なんで。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

DMR-EH50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 1日

  • DMR-EH50の価格比較
  • DMR-EH50のスペック・仕様
  • DMR-EH50のレビュー
  • DMR-EH50のクチコミ
  • DMR-EH50の画像・動画
  • DMR-EH50のピックアップリスト
  • DMR-EH50のオークション

『なんで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMR-EH50」のクチコミ掲示板に
DMR-EH50を新規書き込みDMR-EH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで。

2011/06/22 16:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DMR-EH50

クチコミ投稿数:11件

DMR-EH50の機種を二台を使用して学習リモコンのRM-PLZ430Dを使用したいのだが、1台はうまく学習させられたが2台目を記憶させることがうまくいきません。説明書通りやってもうまくいきません。 おなじくひといませんか

また、同じように同じ機種を使用して同じように利用している方いますか?できればやり方教えてほしい。

書込番号:13163765

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/22 17:28(1年以上前)

>DMR-EH50の機種を二台を使用して学習リモコンのRM-PLZ430Dを使用したいのだが、1台はうまく学習させられたが2台目を記憶させることがうまくいきません。説明書通りやってもうまくいきません。

記憶させる側のリモコンを2台別のリモコンコードにしてもダメでしょうか?

書込番号:13163914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/22 17:41(1年以上前)

こんにちは。

2台の機種の内、1台のリモコンモードは変更しましたか?

確か3種類のモードが選べるはずですが(どの世代からか忘れましたが現在は6種類)、2台の機種が別々のモードになる様にしてから学習リモコンに覚えさしてください。

私の場合はパナ機2台(BW690とBW830)とソニー機2台(AT700とAT300S)と東芝機(S1004K)をソニーの学習リモコンで操作してますが問題ないですよ。

当然、パナ機もソニー機もリモコンモードを変えてから使っています。

書込番号:13163948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/22 17:50(1年以上前)

追記

リモコンモードを変えない方の機種のコンセントは抜いてからすると設定時に誤動作が無いですよ。

書込番号:13163967

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMR-EH50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMR-EH50
パナソニック

DMR-EH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 1日

DMR-EH50をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング