『タイマー録画中をキャンセル出来ませんか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH53の価格比較
  • DIGA DMR-EH53のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH53のレビュー
  • DIGA DMR-EH53のクチコミ
  • DIGA DMR-EH53の画像・動画
  • DIGA DMR-EH53のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH53のオークション

DIGA DMR-EH53パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH53の価格比較
  • DIGA DMR-EH53のスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH53のレビュー
  • DIGA DMR-EH53のクチコミ
  • DIGA DMR-EH53の画像・動画
  • DIGA DMR-EH53のピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH53のオークション

『タイマー録画中をキャンセル出来ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH53」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH53を新規書き込みDIGA DMR-EH53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH53

スレ主 kumagさん
クチコミ投稿数:12件

今更ですが、タイマー録画中を番組を録画キャンセル出来ませんでしょうか?。
また、録画残量表示がEP時間で表示されていますが、LPとかSPでの残時間表示に変えられませんでしょうか?。
取り扱い説明書を読んでも、見当たりませんでしたので、ご存知の方がおられましたら、アドバイスをお願い致します。

書込番号:6576134

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/07/25 21:14(1年以上前)

>タイマー録画中を番組を録画キャンセル出来ませんでしょうか?。

リモコンのタイマーボタンを押す
録画停止後予約一覧から予約を消去
再度タイマーボタンを押して
タイマーランプの点灯を確認

>録画残量表示がEP時間で表示されていますが、LPとかSPでの残時間表示に変えられませんでしょうか?。

録画モードボタンを押せば変わります

書込番号:6576172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/07/25 22:32(1年以上前)

>タイマー録画中を番組を録画キャンセル出来ませんでしょうか?。

ユニマトリックス01の第三付属物さん の説明されているのがもっともオーソドックスな方法ですが、別の方法もあります。

予約一覧画面に入り、現在実行中の予約を選択して、その「終了時刻」の欄を過ぎ去った時刻に修正し「決定」を押す。
予約終了時刻が過ぎているので、タイマー録画はすぐ停止します。

こうするとタイマー入切ボタンを操作しないので、予約取り消し後再びタイマー入にするのを忘れたということが防げます。

書込番号:6576539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/07/26 07:43(1年以上前)

リモコンの停止ボタン(□マーク)を2度押しして、
《予約録画キャンセル“はい”“いいえ”画面》って
出ませんか?

書込番号:6577630

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumagさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/26 20:11(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
しえらざーどさん
てくにくすーさん
早々にアドバイス有難う御座います。

>録画残量表示がEP時間で表示されていますが、LPとかSPでの残時間表示には、録画モードボタンを押して変えられました。
ユニマトリックス01の第三付属物さん、有難う御座いました。

>タイマー録画中を番組を録画キャンセルですが、みなさんのアドバイスを各々試してみます。有難う御座いました。

書込番号:6579392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/27 03:36(1年以上前)

>リモコンの停止ボタン(□マーク)を2度押しして、
《予約録画キャンセル“はい”“いいえ”画面》って
出ませんか?

これは現行の松下機の場合です。
この機種の時代やそれ以前はそれで停止は出来ないのです。

書込番号:6580773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH53
パナソニック

DIGA DMR-EH53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH53をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング