『NO READ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『NO READ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NO READ

2006/02/20 21:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

昨年の年末に買いました。まだ2ヶ月ほどですがDVDの読み込みができなくなりました。HDDを良く使いDVDの使用頻度は少なかったのですが。。。過去の質問を見るとクリーニングで治るようですが、たった2ヶ月くらいでクリーニングしないとだめなものでしょうか?それとも松下のはこのようなケースが多いのでしょうか?

書込番号:4841560

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2006/02/20 21:54(1年以上前)

PANA機で、2ヶ月ほどで読み込みができなくなる、というのは、
珍しいですね。DVDの読み込みができない、とのことですが、
レンタルなどの市販のDVDソフトが再生できないのか、
DVD-Rなのか、DVD-RAMではどうか、など詳しく書いて
もらえますか?

 クリーニングで治るケースではないように思えます。

書込番号:4841596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/21 21:00(1年以上前)

市販のDVDでも同じです。録画はできるんですが、再生ができないのです。録画したDVDはPCで再生できるのです。
 松下にクレームの電話をして、いろいろたらい回しさせられましたが、修理に来てくれるそうです。その時にHDDに残っている番組がが消えるかもしれないとのこと。。。うまくバックアップできないでしょうか。

書込番号:4844384

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2006/02/21 21:58(1年以上前)

市販のDVDソフトすら再生できないなら、ただのドライブの故障でしょう。

録画ができるんなら、HDDの内容をDVD-RAMにダビングすれば
良いだけでは?

書込番号:4844660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/02/24 21:24(1年以上前)

メーカーが来て、DVDドライブユニットを交換しました。

書込番号:4854003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/04 08:39(1年以上前)

プップーくんさん、教えて下さい。

私も昨年末(12/25)に購入して年始から使い始め一昨日朝(3/2)
にDVDもCDも全く認識しなくなってしまいました。
とりあえず、レンズクリーナの購入も検討していますが、取説に
は”約1年に一度”と書いてあり、少々納得できていません。

そこで教えて欲しいのですが・・。

1.”DVDドライブユニットを交換”と書かれていますが、レン
ズクリーナでは復帰できなかったということでしょうか。(偶然
だとは思いますが、購入時期と不具合発生時期が同じなので
少々気になりまして。)

2.”修理に来てくれる”とありますが、どうすると修理に来て
くれるのでしょうか。(通常は、期間が長くなるので嫌なのです
が、お店に修理依頼をすると思います。可能なら私も修理に来
て欲しいので。)

書込番号:4879256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング