『搭載してる部品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『搭載してる部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

搭載してる部品について

2006/04/04 21:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

クチコミ投稿数:12件

このメーカーはhdドライブはどこのメーカーの物を
搭載してるのですか

書込番号:4972593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2006/04/04 22:05(1年以上前)

あなたさあ、同じ質問を乱立してさあ。
ちゃんとレスしてくれてる人にお返ししてから
新しいスレ立てなよ。

書込番号:4972625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2006/04/04 22:31(1年以上前)

搭載ドライブに興味をお持ちですが、それを知ってどうなるんですか?

書込番号:4972733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/04/05 05:29(1年以上前)

搭載ドライブが知りたいのは単に嫌いなメーカーがあるからです

書込番号:4973509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2006/04/05 10:25(1年以上前)

なるほど
地雷は踏みたくないですね。
ただ、日立謹製はともかく、他社で同一製品でもロットによって違うHDDが搭載されている可能性もありますから、ここで情報を得ても問題は解決出来ませんね。
購入時に確認されるのが一番宜しいかと思います。

書込番号:4973806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/04/05 10:38(1年以上前)

>他社で同一製品でもロットによって違うHDDが搭載されている可能性もありますから
それはあるね。
私の持ってるレコーダーでも同時期に購入・分解した人のレポではマクスターのHDDだけど、私のはWDだった。
松下は松下寿製なら外装に「AV HDD」と刻印されてる。

書込番号:4973825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/04/05 16:30(1年以上前)

回答ありがとうございます 購入時に確認と言いますが
具体的にはどのようにすればいいのでしょうか

書込番号:4974430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2006/04/05 18:18(1年以上前)

>具体的にはどのようにすれば
購入店の販売員に聞くんです。
的確な返答が出来ないなら、そのお店はグロッドさんの要求を満たしてくれませんから、他のお店で購入するか、妥協するかの二択です。

書込番号:4974606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング