『この状態はもうアウトでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

DIGA DMR-EH73Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月15日

  • DIGA DMR-EH73Vの価格比較
  • DIGA DMR-EH73Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-EH73Vのレビュー
  • DIGA DMR-EH73Vのクチコミ
  • DIGA DMR-EH73Vの画像・動画
  • DIGA DMR-EH73Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-EH73Vのオークション

『この状態はもうアウトでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-EH73V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-EH73Vを新規書き込みDIGA DMR-EH73Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この状態はもうアウトでしょうか?

2008/04/22 00:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-EH73V

スレ主 kimesawaさん
クチコミ投稿数:10件

さきほどダビングを行っていた所、電源が切れて『SLF CHECK』が行われて
無事に終了しましたと表示されたのですが、
その後に、以下の
@電源を切る
AHDD内の番組タイトル編集
BHDDへの録画

などの作業を行うと再び『SLFCHECK』が行われてしまい
電源をコンセントを切る以外に行えないわ、
予約録画が丁度起動した所、
録画開始⇒電源落ちて『SLF CHECK』⇒無事終了
⇒再び録画開始⇒電源落ち(ry
とエンドレスになってしまうような状況です。

これはもうHDDフォーマットが必要でしょうか?
それともそれ以上に修理に出す必要があるでしょうか?

回答、お願い致します。

書込番号:7706574

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kimesawaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/04/22 00:29(1年以上前)

それから補足として、購入したのは2006年の5月に新品で購入しました。
使用頻度はほぼ毎日で最近は頻繁にビデオ⇒HDD⇒DVDの作業を繰り返していました。

書込番号:7706588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/22 08:44(1年以上前)

該当機種は持っていませんが、2003年製のぼくのHDD/DVDレコ(HITACHI DV-AS55)の経験からすると、

1)HDDを初期化する。
2)DVD-RAM→HDDのダビングをする。
3)RECOVER(PanasonicではSLF CHECK)から復帰せず。

ぼくの場合は上記の状態でしたので、おそらくHDDを初期化(フォーマット)しても状態が改善されないと思います。
ファームウェアに異常がある可能性も否定できないので、ここは修理に出されたほうがいいと思います。

書込番号:7707495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/22 10:10(1年以上前)

書込番号「5218293」が参考になるかと思います。

書込番号:7707694

ナイスクチコミ!1


スレ主 kimesawaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/04 23:33(1年以上前)

皆さんの意見を参考にしつつ、HDD内をスッキリさせたら
問題となる事も現時点では無いっぽいです。

返信、ありがとうございました。

書込番号:7762992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-EH73V
パナソニック

DIGA DMR-EH73V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月15日

DIGA DMR-EH73Vをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング