『在庫処分』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX350パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX350のオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX350を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2007/03/10 23:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350

クチコミ投稿数:112件

在庫処分で55,000円で出ていました。撮りためた子供のDVを編集して保存したいと思っていたので購入を考えています。

基本的にTV番組を録画して保存したり見たりする方ではないのでDV編集がメインとなります。

以前のスレに〔DVDに直接録画できない〕とか〔ソニーに比べ編集しにくい〕とかの書き込みがありましたが本機は、DV編集に向かないのですか?店員の説明では、DV端子もあり私の使用目的に合っているとのことでしたが・・・。

DVDに直接録画できないということは、一旦HDDに録画して→DVDに再度録画する→その後HDDの映像を消去する。という作業をする意味ですか?

DVを編集する目的ならば直接DVDに録画できなくても良いような気がします。

書込番号:6099446

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/10 23:14(1年以上前)

どんな編集したいんですか?

書込番号:6099489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/03/10 23:46(1年以上前)

子供の成長記録をDVで撮影しているのですが、行事ごとにテープを変えていないので行事ごとに分けてDVDに保存をしたいと思っています。
例)運動会のテープに旅行の映像が入っている→運動会のDVDと旅行のDVDに分ける。 
頭だしの検索もし易くなる。

以上のようなイメージです。

書込番号:6099685

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/03/11 00:26(1年以上前)

この機種で問題ありません

保存は殻付RAM使うことをお奨めします
テープも処分はしないほうがいいです

書込番号:6099893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件

2007/03/11 00:56(1年以上前)

ありがとうございます。殻付のDVDの方が保存に適しているのですね?

最新の機種でなくても使用目的にさえ合っていれば、在庫処分のこの価格が大変家計にやさしいので決めたいと思います。

BD,HD DVDがどうなるか分かりませんが、現在のところBDレコーダーが非常に高価ですしDVDにHiビジョン録画が無理なら、将来のBDレコーダやBDディスクの低価格化までのつなぎとして決めたいと思います。

書込番号:6100051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:6件

2007/03/11 10:39(1年以上前)

>将来のBDレコーダやBDディスクの低価格化までのつなぎとして
>決めたいと思います。

次世代DVD化も考えておられるのでしたら、なおさらオリジナル素材のDVテープは保存しておいた方がいいです。

書込番号:6101199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2007/03/11 22:43(1年以上前)

そのようにいたします。
あくまでDVDは、バックアップということで・・・。

書込番号:6104053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
え、なんで? 2 2007/12/31 0:01:54
なんで他のDVDplayerで見れないの? 4 2007/06/17 11:54:17
ミステリー 3 2007/06/01 21:46:57
再生リスト 2 2007/03/29 16:00:40
在庫処分 6 2007/03/11 22:43:01
VIERAからの録画予約 5 2007/02/20 18:27:15
ダビングが出来ません 4 2007/01/16 14:30:01
DMR-EX350 か DMR-XW30 どちらがいいのかな? 5 2007/01/03 10:35:49
予約録画ができますか?? 1 2006/12/30 10:31:11
DIMORAについて 0 2006/12/12 21:54:44

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX350」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX350
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX350をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング