『HDD変装の遣りかた』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-EX150パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-EX150のオークション

『HDD変装の遣りかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-EX150」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-EX150を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-EX150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

HDD変装の遣りかた

2014/11/27 15:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX150

スレ主 イク22さん
クチコミ投稿数:8件

どなたかDMR-EX150のHDDを交換した方初心者ですが詳しく教えてください
ただ交換してもダメなのはわかりますが安く済ませたいので年末ですからすいません

書込番号:18212731

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/27 15:55(1年以上前)

スレ主さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010253/SortID=18194339/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010253/SortID=18212712/#tab

あきらめて、新型レコーダー買いましょう(苦笑

書込番号:18212780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/11/27 16:36(1年以上前)

新しいのを中古で買ったりした方が良いでしょう。
こんな質問されるような方に出来るとは思えません。

書込番号:18212862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/27 17:07(1年以上前)

聞くだけ聞いて、そのまま放置して、また、次の質問をする。
失礼です。

書込番号:18212951

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/27 19:02(1年以上前)

そこまでして使い続ける価値は無い、そんなにゼニ無いなら中古のデジWか安チューナーにHDD繋げて禄れば。

書込番号:18213245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/27 19:08(1年以上前)

256GBのSSDにしたら。

書込番号:18213266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/27 19:31(1年以上前)

やる意味無い以前にHDD変えても初期化だけでは動かないからやるだけムダやで。

書込番号:18213338

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/27 20:37(1年以上前)

中古でまた同じのを買って、原因と今後の対策をしませんか?
とりあえずネジをくるくるし、天板を開けて、HDDを取り出すのをお勧めします。
パソコンを持っていたら、同じのか見比べて見ましょう(^_^)

書込番号:18213592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/11/30 06:26(1年以上前)

>私昔東芝サービスで修理をやっていましたので有る程度わかるつもりですがなんせ40年なりますが

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010253/SortID=18194339/#tab

こんなこと言っている人が、する質問とは思えない!

素直に、買い換えた方が遙かにローコストです。

書込番号:18222017

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2014/11/30 19:07(1年以上前)

ドロボーにでも変装してください(^_^;)

書込番号:18224144

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/12/07 01:15(1年以上前)

とても修理やってたような人の書く内容や文章力とは思えない。

まともにレスできてないですし、説明もちゃんと出来てませんし。
失礼にもほどがあります。

書込番号:18244979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-EX150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-EX150
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-EX150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月10日

DIGA(ディーガ) DMR-EX150をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング