『リモコンの相互性』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『リモコンの相互性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの相互性

2016/05/04 03:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:2件

DMR-XW30をつかっていて、リモコンが故障してしまいました。仕方なく新品を買おうと思ったら、メーカーでもすでに販売していないみたいでした。どうしたら良いか悩んでいるのですが、例えば後継機のDMR-XW31のリモコンでも動くものなのでしょうか?

書込番号:19843811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/05/04 04:18(1年以上前)

問題ないと思うよ。
BDレコーダーのリモコンだとわからないけど。

書込番号:19843831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/04 05:19(1年以上前)

>メーカーでもすでに販売していないみたいでした。
>どうしたら良いか悩んでいる

未だ売っておるショップは ある。
http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm/EUR7658Y20.htm
http://item.rakuten.co.jp/rukusu/panasonic-eur7658y20/?s-id=review_PC_il_item_01

XW31用のEUR7658YE0 でも問題ないであろうが。

書込番号:19843853

ナイスクチコミ!2


kaka@35さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/04 19:56(1年以上前)

今確認してみましたが、BRX4000用のリモコンでXW30の操作はできました。

一通りの操作はできるみたいですよ。

書込番号:19845893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/05/15 08:55(1年以上前)

澄み切った空さんありがとうございました。
結局DMR-XW31のリモコンを買って使ってみたところ問題なく動作しました。
kaka@35さんも彙懦們夛奚さんも御回答ありがとうございました。

書込番号:19876454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング