『いつまでもつか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『いつまでもつか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

標準

いつまでもつか

2006/09/16 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:79件

そのうち、ディスクにハイビジョン画質のまま録画出来る
ブルーレイレコーダーと、HD DVDレコーダーが普及したら、
この、HDDにしかハイビジョン画質のまま録画出来ないレコーダーは滅びるのでしょうか?

書込番号:5446952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/09/16 21:20(1年以上前)

>HDDにしかハイビジョン画質のまま録画出来ないレコーダーは滅びるのでしょうか

滅びるってどういう意味?
HARD OFF で値が付かなくなるとか?
ラグナ砲さん は一体なにをどうしたいの?

書込番号:5447011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/16 22:10(1年以上前)

ハイビジョンじゃなくても気にしない人には何の問題もないと思いますが。

書込番号:5447232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/09/16 22:26(1年以上前)

でも、いつかなくなりそうな感じですね!
やはり、画質は綺麗方がいいですし。。

書込番号:5447329

ナイスクチコミ!2


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/17 11:05(1年以上前)

>HDDにしかハイビジョン画質のまま録画出来ないレコーダーは滅びるのでしょうか?

VTRにS-VHSが登場して来た時に、VHSは消滅するのではないかと思っていたら、殆んど影響を受けませんでした。

画面の小さいTVやTV如きの録画なんて・・・で充分と思っている方は、世の中に結構大勢いらっしゃる様ですので、しっかり生き残ってそうです。(^^;

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060915/dvd.htm

現行のDVDメディア(8.5GB)に、2時間以上のHD録画が可能なDVDレコーダーが、HD DVDやBle-Ray以外で登場してくる可能性も有ります。

書込番号:5449034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2006/09/17 16:50(1年以上前)

>現行のDVDメディア(8.5GB)に、2時間以上のHD録画が可能なDVDレコーダーが、HD DVDやBle-Ray以外で登場してくる可能性も有ります。

無理でしょ、2時間以上のHD録画は。8.5GBだと1時間ぐらいでは。現行のBSデジタルですと10Gでも一時間は入りません。

書込番号:5449955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2006/09/18 01:43(1年以上前)

どっぐんさん
MPEG-2とは限らないと思います。

書込番号:5452127

ナイスクチコミ!0


HD・DVDさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/19 10:42(1年以上前)

>MPEG-2とは限らないと思います。

MPEG2ではBle-rayとは張り合えません。

勿論、TV放送がMPEG2-TSである以上、ストリーム収録(録画)する方が、理想的でしょうけれども・・・・・。

と言う事で、HD-DVDディスク(15GB)には、3時間30分以上収録出来る様になります。

これが出来なければ、HD DVDレコーダーの存在価値自体、無くなってしまうと言っても、過言ではないと思います。

書込番号:5456875

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2006/09/22 13:36(1年以上前)

まさしく
>画面の小さいTVやTV如きの録画なんて・・・で充分と思っている方
は私です。

書込番号:5467042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2006/12/14 19:32(1年以上前)

パナソニックとソニーで、HDD搭載ブルーレイレコーダーが出ましたね。ハイビジョン画質まま、ディスクに録画出来ます。

書込番号:5757882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2006/12/14 19:49(1年以上前)

どうやら、

 ラグナ砲=イコライザ

のようだが、いやはや天晴れとしかいいようがないね…

書込番号:5757952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2006/12/16 17:39(1年以上前)

JATPさん
よく判りましたね。凄いですね。
ラグナ砲をブルーレイディスクにハイビジョン画質で録画したいです。



書込番号:5766178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2006/12/16 20:55(1年以上前)

JATPさん
ブルーレイレコーダーを買うことをオススメします。

書込番号:5766911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2006/12/16 21:08(1年以上前)

JATPさん、こんばんは
東芝の液晶テレビ、REGZA47Z2000(47)は良いです。

書込番号:5766986

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/01/24 19:59(1年以上前)

関係ありませんが、コントラスト20000:1の新プラズマが今年夏パイオニアで出ます。パナは大丈夫かな

書込番号:5918414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/21 23:26(1年以上前)

これとは関係ありませんが、シャープの新「アクオス」は、
コントラストが「3000」でとてもメリハリのある綺麗な画質です。

書込番号:6143967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング