『リモコンのスキップボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『リモコンのスキップボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンのスキップボタン

2006/11/01 00:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:56件

HDD録画再生時には、リモコンの(進める)スキップボタンは効かないのでしょうか?(もちろんDVD再生時には効きます)


(戻る)スキップボタンを押すと番組の最初に戻るのですが、説明書操作編50ページに「押した回数だけ場面を飛び越えて再生します」とあるのですが....
一応DRモード以外でも試しましたが全く反応しません。

早送りボタンを何回か押すと凄い勢いで進むため、不自由は無いのですが、この(進める)スキップボタンは押しても録画番組最後に飛ぶことは出来ないのでしょうか?

説明書記載済みだったら(読み飛ばしたので)スミマセン。

書込番号:5591350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:929件

2006/11/01 01:16(1年以上前)

>スキップボタンは押しても録画番組最後に飛ぶことは出来ないのでしょうか?

 普通だとできないみたいですね。チャプタないから。
 「まとめ再生」すれば、次のタイトルにスッキプできるので、そこから早戻しでは。

書込番号:5591443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/01 01:25(1年以上前)

普通にきくはずですが?
初期不良?

XW系はチャプ打ちできないから無理

│>>
XP〜FRでチャプ打ちした場合だけ

でもXW30じゃ出来ないから

>>とタイムワープだけ

そんな感じかな・・・・.

書込番号:5591474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/02 10:43(1年以上前)

質問は投げっぱなしジャーマン?

書込番号:5595248

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング