ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30
年明けに購入し、ローカルネットワークでPC(WindowsXP)からIE6を使用して、DIGA MANAGERを操作していたのですが、最近突然「HTTP 500 - 内部サーバー エラー」が表示されるようになってしまいました。(ログイン画面が表示されない)
DIGA側からのネットワークテストはOKで、PCからpingも通り、ポートスキャンすると80は開いているので、試しにネスケ(7.1)でアクセスしたところ正常に表示されました。
IEの設定に問題があることは明確だと思うのですが、プロキシやセキュリティ周りを調べても表示できない原因がわかりません。(というか正常に見れていたときと設定をいじっていません)
同じような現象になった方いませんか?
もしくは何か原因になりうることはありませんでしょうか?
書込番号:5962898
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/21 23:00:04 | |
| 4 | 2016/05/15 8:55:11 | |
| 11 | 2016/04/05 17:25:00 | |
| 9 | 2011/06/11 21:47:41 | |
| 13 | 2011/04/23 15:46:54 | |
| 6 | 2010/09/01 22:57:09 | |
| 6 | 2010/08/01 19:13:18 | |
| 26 | 2010/06/08 5:25:35 | |
| 5 | 2013/12/27 22:26:48 | |
| 6 | 2010/04/09 21:25:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







