『EH50のリモコンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:400GB DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XW30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XW30のオークション

『EH50のリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XW30」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XW30を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XW30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

EH50のリモコンについて

2007/03/23 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30

クチコミ投稿数:6件

以前、EH50のリモコンが使える
という書き込みを見て購入しました。
まだチャプター作成での効果は検証していませんが、
その他のボタンは使いやすいと感じています。
ところが、番組表からの予約の時に
「青・赤・緑・黄」のボタンが反応せず、
翌日などのコマンドができません。
また、「初期設定」や「ダビング」ボタンも反応しません。
これらは、互換性がないのでしょうか?
ちなみに、「画面表示」「消去」「録画モード」はOKです。
ご存じの方がいましたらお願いします。

書込番号:6151290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/23 23:05(1年以上前)

当然ですが、リモコンが対応していないボタンは使えません。(過去ログにも書いてあったハズ。)

たとえば、EH50のリモコンには「青・赤・緑・黄」ボタンはありませんヨ。
青い色のボタンはダビングではないでしょうか。(リモコンに書いてあるハズ)
同様に赤い色のボタンは画面表示ではないですか?

書込番号:6151419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/03/23 23:07(1年以上前)

追加です。

ということで、わたしは学習リモコンを使っています。(レコーダの機種は違いますが。)

書込番号:6151431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/23 23:13(1年以上前)

>ところが、番組表からの予約の時に
「青・赤・緑・黄」のボタンが反応せず、
翌日などのコマンドができません。


何度となく書いてますが?

互換性在りません

書込番号:6151462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/23 23:17(1年以上前)

>まだチャプター作成での効果は検証していませんが、


とっくの昔に検証済み

チャプター打ち=消去可能です。

10を押さなくて済むので紛らわしくなくて良い

赤・青・黄・緑だけ付属のリモコンで二刀流で使えばよろし

書込番号:6151485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/23 23:25(1年以上前)

>また、「初期設定」や「ダビング」ボタンも反応しません。
これらは、互換性がないのでしょうか?


こういうのも当たり前と言えば当たり前の世界なんだけど
XW30が元々持ってない機能では出来ません

書込番号:6151535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/03/24 16:47(1年以上前)

はらっぱ1さん、K’sFXさん 返信ありがとうございます。

過去ログもチェックしたつもりだったんですが失礼しました。
EH50のリモコンには「青・赤・緑・黄」と書いてある
ボタンがあるので、てっきりXW30の「青・赤・緑・黄」
ボタンと同じかと思ってしまいました。
また、XW30のメニューに「初期設定」や「ダビング」
の項目があったので、EH50のボタンを押せば
そこの画面が直で開くのかと期待してしまいました。
ちょっと甘かったですね。
ありがとうございました。

書込番号:6154305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XW30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XW30
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XW30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

DIGA(ディーガ) DMR-XW30をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング